*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-01-15(Tue)

♪ 私のテンションUPグッズ ♪

         2/10(日)の岐阜の展示会へのバスツアー参加への

         沢山のお申込みありがとうございました!

         27名乗りの中型バスで、21名お申込みいただきましたので、

          あと6名となりました。

         ご一緒できる方はぜひご参加くださいね♪


        お得なランチパック(紙漉き体験と入場料込みで1,500円)を

        予約したいと思っています!

    
             楽しみです(^0^)/






          昨日は雨の寒い一日でしたね


       いつものように休日のランチをして、渋見町にある“ESPACE”と

       河芸の“ファニチャードーム”に行ってきました!


       色んな雑貨や家具が沢山あって、なんだかウキウキします♪

       コーヒー好きの私にテンションがアップするものを発見!


         2013011416470000_convert_20130114171823.jpg


      珈琲が美味しくなりそうな私好みの可愛らしいポットです


  2013011416530000_convert_20130114171915.jpg



       だといいけどね。。。(笑)



  2013011416520000_convert_20130114171840.jpg




      もう一つテンションアップアイテムをご紹介☆



  2013011108150001_convert_20130114171736.jpg



       カネボウのミラノコレクションの粉おしろいです☆


  2013011108180000_convert_20130114171803.jpg


       年に一回年末に予約販売されていて、

       自分へのクリスマスプレゼントに購入して2年目です!


       とっても微粒子で、肌にピタッとついてお気に入りの一品です☆

       入れ物も可愛くて大好きです








       今日もまた父のお見舞いに行きます!

       看護実習生の受け持ち患者に選ばれたみたいで、

       若い未来の看護師さんに刺激をもらって

       早く元気になってくれるといいなと思っています



       それではまた明日~


       
応援のぽちよろしくお願いします
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

よかったらこっちも押してねー
         
   
人気ブログランキングへ
    
今日も応援してくださってうれしいです

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お父様に実習生さんがついてくれたんですね。
きっとお喜びでしょう?
母も以前のことになりますが、胆石の手術の時に実習生さんがつきました。
しかも男子! (^^♪
大変楽しい入院生活だったようですよ。(笑)


リンクの件、ありがとうございます。
こちらでも、リンクさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

なっつばーさんへ

ありがとうございます!

若い実習生に優しくしてもらったら元気でますよね~♪

リハビリが進むといいなと思います!

リンクはらせていただきますねー(^0^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet