*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-01-20(Sun)

* 看護実習生と一緒に♪ *

       父の入院している済生会松阪総合病院にお見舞いに行きました!

       大腿骨骨折の手術をして一週間経ちました。

       ずいぶん元気になってきた父ですが、あまり食欲はなく、

       「食べないと元気でないよー!」などと外野がうるさいので、

            無理やりに食べている様子・・・(--;)


       2013011811510000_convert_20130119115409.jpg



       心筋梗塞に糖尿病の持病があるため・・・
  
       1,600kcal、塩分6gの制限付きで、

       お世辞にも美味しそうとは言えない病院食

      私もこれくらいのカロリーにしないと痩せないかな・・(笑)


       食事はいつも温かく配膳して頂けるのでありがたいですね♪

         ホールに出て食べています!



       そのホールから見える景色が。。。


       2013011812090000_convert_20130119115354.jpg


       鉄塔の近くに自宅が少し垣間見れるので、

          いつもというか、しょっちゅう見ているそうです!

       うちが大好きで、早く帰りたいと思っているのでしょう・・・

       あと2週間もしたらリハビリのため関連病院に転院する予定なので、

         まだまだ自宅には帰れません・・・。


       なかなか時間が経たないと嘆く父ですが・・・

         嬉しいこともあります



         2013011812470001_convert_20130119115317.jpg


       三重県立看護大学の実習生さんが付いてくれています!

       可愛らしい純粋な看護実習生に優しくしてもらって

       笑顔が時々見られます♪


       私の母校なので、なんだか親近感を感じるな!



  2013011812470000_convert_20130119115335.jpg



       午後のリハビリに行く前の血圧のチェック!

       一緒にリハビリ室で足を上げたり、楽しく話しながらやっていました!

       この日は手すりにつかまって、3往復歩行訓練ができました


       何とか自分で歩けるようになるように頑張ってほしいものですv(^・^)v









       こんな美味しそうな苺を頂戴しました♪



        2013011911250000_convert_20130119115243.jpg


       大粒で甘そう~~~



        2013011911280000_convert_20130119115159.jpg



      クーちゃんも嬉しそうです



       2013011911270000_convert_20130119115226.jpg



     M・Oさんどうもごちそうさまでした~

     バスツアーご一緒できなくて残念です・・・。



       それではまた明日~



またいちごを食べられると期待しているクーによかったね!のポチをお願いします
           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

更新の励みしていますので、こちらもぽちっとよろしくお願いします
          
    
人気ブログランキングへ

今日もご訪問ありがとうございました

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこたんさんへ

励ましのコメントどうもありがとうございました~(^-^)/
気弱になっている父ですが、前向きに頑張れるように応援していきたいと思います!

頑張るぞ~(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet