*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-01-24(Thu)

* 新聞に展示会の様子が♪ *

        昨日は四日市に仕事に行ってきました!

        こんな私でも待っていてくださる方がいらっしゃるので、

        これからも微力ながら応援できたらいいなと思っています。

        色々な心身の病気を抱えて頑張っておられる方の

           力になれたら嬉しい私です!


        自分の体調管理もしっかりしないとね・・・(^0^;)








       M田さんのピーター・モッツ作品がフレームに入りました♪


      IMG_3086_convert_20130123074853.jpg


        フレームに付いていたマットはそのまま使って、

        中のグリーンのマットをマットカッターで

        カットして付けています!


        グリーンの棹のフレームと作品がばっちり合ってますね!


        ネームプレートはご主人がお作りになったのですよ♪

        仲睦まじいご夫婦で見習わなくては


        作品の詳細はこちらからご覧くださいね☆








        こんな可愛いプレゼントを頂戴しました♪


  2013011713050000_convert_20130123075552.jpg


       N廣さんどうもありがとうございます


       ちゃんと座れるようになっていて、

       お玄関に飾らせていただいています


       帰宅すると出迎えてくれているみたいで和みます









       現在行われている岐阜美濃和紙の里会館での展示会の様子が

           岐阜の中日新聞に掲載されています!



          i.jpg


         写真が小さいですが・・・よーく見ると・・・

         小学生が覗き込んでいる横の作品は

            何と!私の作品です!


       Y・Jさんが見つけてくれてびっくりしました!

       沢山の可愛いちびっこにもシャドーボックス作品を

       見てもらって嬉しいですよね~♪


       新聞の記事はこちらからご覧ください!



       岐阜新聞にも掲載されていました!

       その記事はこちらからご覧くださいね!






     
       毎日寒い日が続いていますね・・・


       クーちゃんはいつも暖かいところを求めてさまよっています(笑)


 2012123108420000_convert_20130123074727.jpg


       クーちゃんが膝の上に乗っかっていると私もぬくぬく♪

       クーちゃんカイロです(笑)


    みなさんも温かくして風邪ひかないように気を付けてくださいね~   
       



更新の励みにさせて頂いているので、応援のポチをよろしくお願いします
           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとよろしくお願いします

          
    
人気ブログランキングへ


今日もご訪問ありがとうございました

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます!
いつも素敵な作品で、癒されてます^^
展示会の様子が新聞に!?
すごいですね~(*^_^*)
近くでしたら、ぜひ見に行きたいです!

うちも膝の上に乗るとぽかぽかでーす♪
でも、動けなくなるのが・・・^^:
インフルエンザもこれからとのことなので
気を付けないとですね~。

meguさんへ

いつもご覧になって頂いてありがとうございます♪

私も可愛いリップちゃんい癒されていますよ~☆

またおじゃましますのでよろしくお願いします!

お身体には気を付けて頑張ってくださいね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet