*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-03-07(Thu)

* あずきのちから♪ *

         水仙のお花がきれいに咲いてきました~!



DSC_0016_convert_20130306134027.jpg



         毎年咲いてくれて、可愛いお花です!


         花言葉は『うぬぼれ』『自己愛』『エゴイズム』と

         可愛いお花の印象とはかけ離れているような気がしますね






            話題がコロコロ変わりますが・・・

       肩こり症の私が最近はまっているものがあります

                それがこちら



DSC_0039_convert_20130306185934.jpg



       あずきのちからと命名されたホットパックってとこかな♪

     

DSC_0040_convert_20130306190007.jpg




       半分に折ってレンジで約2分ほどチーンとしたら出来上がり!

       本当にあずきが入っているので、チンすると

       あずきのいい香りがするんですよ!

       肩にあてると温泉に入っているような気持ちのよさ

       首から肩までじんわり温まってこりが楽になります

       これをあてながらおやつを食べてテレビを観る(笑)

       そんな至福の時間が大好きなのでした~(^O^)♪




     
   

             さて、シャドーボックスのお時間ですよ!



         IMG_3166_convert_20130306133908.jpg



       今日はw田さんのピーター・モッツ作品をご紹介します☆



         IMG_3166.jpg



       ピーター・モッツは初めて手掛けられたと思いますが、

       きれいに仕上がっていますね☆


       百五銀行の津駅西口支店さんで、現在展示中です!

              (3/31の16時まで)







         なにやらカーテンの奥にごそごそと・・・



DSC_0020_convert_20130306134043.jpg



         とにかく窓際が大好きなクーちゃん!



     DSC_0022_convert_20130306134102.jpg



         時々通行人に吠えながら・・・(^△^;)

         ぽかぽか過ごしています♪

         なんだか羨ましい気がしないでもありません(笑)




       それではまた明日~~~
   


ぽかぽか日向ぼっこのクーにポチっとよろしくお願いしまーす
             
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
こちらもポチっていただけたらとっても元気が出ます
                     

FC2 Blog Ranking
こちらから可愛いわんちゃんのブログがご覧いただけます♪
       

人気ブログランキングへ 

いつもポチ応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

はじめまして、馬酒祭好ともうします。
『シャドウボックス』こちらのブログで初めて知りました。
立体感がすごいですね。
ゆったりとした時間の中で丁寧に作り上げていく作品、なんともお上品で、良いですね!

ところで同じ『電子レンジネタ』でしたので、コメントしてしまいました。
『ピロリロリロリロリロリロリして!』じゃなく『チン』で良いんですね。 v-392
お邪魔しました。 

馬酒祭好さんへ

コメントありがとうございました♪
読みながら笑ってしまいました☆

私の拙いブログをご覧いただいてとっても嬉しいです(^o^)/

ゆったりと作品を作りたいといつも思っているのですが、
展示会前などはねじりはちまきでって感じです(笑)

でも気持ちはゆったりとをめざしています!!!

うちの電子レンジはと~っても古いので、チンとしか鳴らないのですが・・・(^^;)
今は違うのですよねー!

ではまたお待ちしていますね~☆

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet