シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* お葬式に参列・・・ *

     昨日は親戚のお葬式に参列するため、兵庫県まで行ってきました

     往復580㌔のロングドライブで、さすがに疲れました・・・って

     運転は全て主人のお仕事でしたが・・・(^▽^;)



DSC_0063_convert_20130309220046.jpg



       とっても暖かなお天気で、春霞なのか・・・黄砂なのか・・・

       はたまたPM2.5なのか・・・

       遠くの景色はかすみがかかったようでした!



DSC_0064_convert_20130309220118.jpg



       午後からのお葬式に間に合うようにと、ランチの時間も惜しんでの

       ドライブでしたが、ちゃっかりと早く食べれるものをと、

       丹波のSAで猪肉が入ったお蕎麦を食べました♪

       豚肉に似たお味でしたよ!


       丹波には黒豆入りの美味しそうな食べ物が沢山ありました☆



        DSC_0068_convert_20130309220145.jpg



       現地近くの道の駅に立ち寄った時に、池に鯉を発見!



DSC_0066_convert_20130309220132.jpg



            大きいですよね!




       急の訃報だったので、前日に久しぶりに喪服を着てみると・・・

       お腹が苦しい(^◇^;)

       慌ててマツビシに行って、IGINで購入!

       これで3着目・・・・・・

       これ以上大きくならないようにしなければ・・・(笑)



       無事に時間に間に合ってお葬式に参列して、

       涙もろい私は、故人を見ては涙・・・泣いている方を見ては涙・・・

       遺族の方を見ては涙でした・・・

       お別れは本当に悲しいものですね・・・・・・


       今は遺影ではなくスライドショーのように、在りし日の故人の写真が

       流れるように映し出されてびっくりしました



       そして帰りにハプニングが・・・

       有料道路に入る時に、ETCを挿入し忘れて、停止サインがでましたが、

       前を走る車について入ってしまいました・・・

       すぐに次の出口で降りたのですが、無人だったので、

       しばらく走って次のSAで、道路会社に連絡して

       お詫びしてお支払できてよかったです!

       ひやひやしました








       12時間以上も一人でお留守番していたクーちゃんは。。。



DSC_0073_convert_20130309220338.jpg


       
       さみしかったよ!攻撃がすごかったです。。。



DSC_0072_convert_20130310000639.jpg




       そのうちに・・・ヒートアップしてきて・・・




DSC_0071_convert_20130310000606.jpg



       また今日も怒られてしまいましたー

       ちょっとお顔が怖いですよー!


       いつもさみしい思いをさせてごめんね・・・





       今日は疲れているので、このへんで・・・

       シャドーボックス作品はまた明日アップさせていただきますね!

        
       それではまた明日~


寂しかったクーに励ましのポチをよろしくお願いしまーす
             
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
こちらもポチっていただけたらとっても元気が出ます
                     

FC2 Blog Ranking
沢山ありますが、こちらもよろしくお願いします♪
       

人気ブログランキングへ 

いつもポチ応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星