シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* 今年度の公民館講座終了! *

         昨日は今年度最後の公民館講座の日でした!


         講座生の皆さんが作品の完成を目指して頑張りましたよ♪

         全員は完成しませんでしたが、殆どの方が仕上がりました

         完成された方の作品をアップします!
     

DSC_0191_convert_20130325200840.jpg



         この公民館講座も4年目に突入!

         来年度からは自主講座となります!


         

DSC_0192_convert_20130325200915.jpg



       マット上に和柄の壁紙を好みで配してもらいました!

       それぞれフレームも異なりますが、
       仕上がりもオリジナリティーが出ましたね♪

       講座終了後にユーハイムのバームクーヘンとチョコを
       おやつにジュースでささやかな打ち上げをしました♪


       来月から自主講座で、Kim・Jacobsの大判サイズに挑戦予定!

       また一緒に頑張りましょう!!!







      講座が終了してから実家にGo!

      姉と母と丸亀製麺の讃岐うどんを食べました♪



DSC_0194_convert_20130325200933.jpg



      讃岐うどんのチェーン店のですが、なかなか美味しいのです☆

      
      先日、母が自宅で転倒し・・・
      一時救急外来に受診して心配しました・・・

      父が一段落したと思ったら今度は母か・・・と

      不安になりましたが、骨折はしていなくて、
      打撲と擦過傷だけだったので、ホッと胸をなでおろしました・・・

      これはもしや・・・ハッピーセットのおかげ!?
       大事に至らなかったのでご利益があったと思っておきます

      ハッピーセットとは、こちらの記事を参照してください!


      突然何が起こるかわかりませんね・・・
      みなさんも気を付けてくださいね!






      一気に桜が開花したと思ったら、まだまだ花冷えしますね・・・。


       
DSC_0196_convert_20130325201006.jpg



       ガスファンヒーターから離れないクーちゃん(笑)



DSC_0195_convert_20130325200948.jpg



       ヒーターを新しくして容量が大きくなって、
       勢いよく温風が吹き出してくるので、少し距離を置いて
       ヒーターの前に座るようになったクーちゃん(笑)


       今朝は昨日よりも9℃ほど気温が下がって・・・
       2月下旬の冷え込みだそうです

       皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね~
 

       まだまだヒーターから離れられないクーでした~



寒がりのクーに応援のポチをよろしくお願いしまーす
             
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
こちらもポチっていただけたらとっても元気が出ます
                     

FC2 Blog Ranking
        
沢山ありますが、こちらもよろしくお願いします♪
       

人気ブログランキングへ 

いつもポチ応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星