*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-04-01(Mon)

* 2ヶ所で搬出・・・*

       昨日は伊勢のおかげ横丁の“茶房山中”さんと
       百五銀行津駅西口支店さんの搬出の予定日でした!



IMG_3553_convert_20130331182807.jpg



       お約束の搬出時間前に到着したので、
       ちょっとだけおかげ横丁を散策♪



     IMG_3554_convert_20130331182859.jpg



       出発時はあいにくの雨でどうしようと思いましたが・・・
       現地に着くと雨は止んで助かりました!
       (晴れ女の私顕在・・・!?(笑))



IMG_3561_convert_20130331183036.jpg



        お花見真っ盛りなので、すごい人出です!



IMG_3563_convert_20130331183116.jpgIMG_3562_convert_20130331183049.jpg



       おまけに奉納相撲の日だったので、
       さらに賑わっていたのでしょう!



IMG_3556_convert_20130331182928.jpg



      ここの干物やさんはいっぱい試食ができていつも沢山の人です!



IMG_3555_convert_20130331182914.jpg



       喉の痛みがずっと続いているのが気になっていたので、
       のど飴を購入~!

       昔懐かしいお味・・・!?

       お腹に効くのもありましたよ!



IMG_3557_convert_20130331182943.jpg



       亀山ローソクのお店に立ち寄りました!



IMG_3559_convert_20130331183008.jpg



       様々なローソクがあってびっくりです!



IMG_3558_convert_20130331182954.jpg



       ユニークなろうそくもありました♪







       しばし散策した後に“茶房山中”さんで、
       Y・JさんとN川さんとPuiちゃんとEちゃんで
       お店に飾って頂いてあった約100点の作品を撤収~!


       車に積み込んで、いざ百五銀行さんへと車を
       走らせていましたが・・・
       事故があったらしく、突然渋滞に
       巻き込まれてしまいました・・・



       刻々と百五さんの搬出時間が迫ってきますが、
       とうとう間に合いませんでした・・・。


       M田さんご夫婦、O畑さん、O野さん
       搬出して頂いてどうもありがとうございました


       間に合わなくて本当に申し訳ありませんでした・・・・・・・


       うちまで、作品を届けていただいて、
       重ね重ね申し訳なかったです。


       そんなこんなで、2ヶ所の搬出は皆様のおかげで
       無事に終了しました!
       

       やはり同時期の2ヶ所というのは、精神的にもせわしなくて、
       みなさんにもご迷惑をおかけしてしまうので、
       “茶房山中”さんは来年は5月に変更させて頂きました!


       今回も沢山の方々のお力をお借りして、
       乗り切ることができましたことを
       心から御礼申し上げます!


       期間は異なりますが、今月も2ヶ所でのイベントがまっています!
       またよろしくお願い申し上げます

   







        クーちゃんからもごあいさつしましょう♪


IMG_3548_convert_20130331190057.jpg

IMG_3551_convert_20130331190023.jpg


           本当にありがとうございました       


          それではまた明日~



忙しかった一日を頑張った私に応援のポチをよろしくお願いしまーす
             
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
こちらもポチっていただけたらとっても元気が出ます
                     

FC2 Blog Ranking

沢山ありますが、できたらこちらもよろしくお願いします♪
       

人気ブログランキングへ 

いつもポチ応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet