シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* 藤がきれいな季節ですね *

    昨日は四日市で保健指導のお仕事!

    先週間違ってDr.相談日だと思い、
    早々と出勤してしまいましたが・・・(汗)

    昨日は本当のDr.相談日でした!

    私は毎月四日市支社に伺うのですが、
    Dr.は半年に一回のペース!

    なので、この日は実に忙しい日となるのです


    先生と伺う時には、会社からランチを
    ごちそうになれます♪


    IMG_3658_convert_20130417185627.jpg



    四日市の日永にある『鳥幸』さん!

    鶏料理が美味しい人気店なのだそうです!
    楽しみに暖簾をくぐると・・・

    すでに満席・・・(涙)

    仕方ないので、美味しい鳥料理は断念して、
    違うお店にGO!


    お店の前にきれいな藤棚がありました!


IMG_3657_convert_20130417185613.jpg



    藤の季節なんだなぁとしみじみ!



IMG_3659_convert_20130417185641.jpg


    次に伺った『ゐづみ』というお店で定食をいただきました♪


    ボリューミーでもうお腹いっぱい!!!
    と言いながら、ほぼ完食しました(笑)


    お仕事は忙しかったですが、美味しいランチを
    頂いて満足!満足!


    仕事は何でも大変ですが、終わった後の充実感が大好き☆

    




    後ろ姿のクーちゃんは・・・

  
      DSC_0300_convert_20130417185507.jpg


   何やらお外を見ながら物思いにふけっています(笑)

   呼んでも振り向いてくれません・・・

   お散歩大好きなクーなので、
 
   きっとお外に行きたいのでしょう!

   でもいつぞやのように、脱走して一人で

   お散歩してはいけませんよ!

   生きた心地がしませんからね・・・(^.^;)


   クーが小さい時は、この格子から落っこちないようにと

   針金でさらに格子を小さくしていましたが、

   今やこんなに大きく成長しました!
     
   ちょっと成長しすぎ!?

   飼い主は横に成長を続けてますが・・・)



      DSC_0302_convert_20130417185550.jpg



   クーが見ているお外の景色です!


   またゆっくりとお散歩行こうね~~~


     
   今日はお疲れなので、簡単更新になりましたが、

   みなさん今日も元気でお過ごしくださいね~



今日もご訪問ありがとうございました!
更新の励みにしています!応援のポチをよろしくお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ 
いつもポチ応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星