*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-04-25(Thu)

* 古民家ギャラリー展Part3♪ *

   昨日は古民家ギャラリー展2日目でした!
   
   あいにくの冷たい雨・・・
   この雨じゃあ来て下さる方は少ないだろうなぁ・・・
   とがっかりしていたのですが・・・

   足元の悪い中、沢山いらしていただけました♪
   みなさんありがとうございました



   レイアウトが少し変わったので、
   再度展示風景をアップします!



  IMG_3726_convert_20130424085147.jpg


   ちょっとスッキリ☆

   ライトアップするといい雰囲気になります☆

   ところどころに置いていただいたランプが
   とっても素敵です!


IMG_3727_convert_20130424085222.jpg



   見て頂きやすいようにアプローチも考えて・・・
   ラウンド型の展示の周囲を回りやすいように! 

   

IMG_3728_convert_20130424085235.jpg



   作品の高低差を考慮して配置!



IMG_3731_convert_20130424085319.jpg



 床にイーゼル(額立て)を置いての直置きもいい感じに☆



IMG_3730_convert_20130424085304.jpg



   テーブルのセンターに雛段を作って
   中央の作品を見やすくしています

      

IMG_3729_convert_20130424085250.jpg


   沢山の方にシャドーボックスをご覧いただけて
   幸せな一日でした♪

   初めてご覧になる方には、簡単な作り方などを
   お話ししながら説明をさせていただいています

   「すごいね~!」とか「きれいですね~!」などと
   言っていただけると本当に嬉しいです☆


   今日も朝から終了までお手伝いしてくださった
   H子さんお疲れ様でした!

   お当番でもないのに仕事を早く切り上げて
   駆けつけてくださったN川さん!

   Y・Jさんも毎日きてくださって感謝です

   そして午後のお当番のU場さん、F子さん!

   みなさんどうもありがとうございました!



   Y・Jさんが私の県展入賞のお祝いにと
   お赤飯をにぎってきてくださいました~♪


DSC_0359_convert_20130424174829.jpgDSC_0357_convert_20130424174747.jpg


   嬉しいお心遣いに感激です☆
   写真写りが悪くてごめんなさい・・・
   とっても優しいお味で美味しかったです!

簡単にお赤飯が作れる“井村屋”さんのがあるそうですよー!


   オーナーさんからこんな大きな海老の入った
   手作りの天巻きも頂きました!

   豪勢なランチをギャラリーのお隣の落ち着いた和のテイスト
   の“カフェ布れんど”さんで頂きましたv(*^^*)v

   とってもおいしかったです
   ごちそうさまでしたー!


DSC_0356_convert_20130424174850.jpg


   昨日も充実した一日でした☆

   今日は展示会最終日となります!

   搬出がまた大変な作業ですが、 
   最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います
 


今日もご訪問ありがとうございました!
展示会最終日ガンバレの応援のポチをよろしくお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ 
いつも沢山のポチ応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet