*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-05-06(Mon)

* ジャズドリーム長島へ♪ *

   GW後半はお天気が良くてよかったですねー!

   5/4に三井アウトレットパーク“ジャズドリーム長島
   を訪れました!


DSC_0461_convert_20130504195411.jpg
 

  長島スパーランドに隣接しているアウトレットモール
  なので、3km前から駐車前の渋滞・・・

  行き道は覚悟はしていたので、あえて高速は使わずに
  下の道でゆっくりドライブ!

  思ったよりスムーズだったので
  ラッキー♪と思っていたのですが・・・


  駐車場もいつもはこんな所に止めたことがない
  遠~い所にやっと駐車・・・



DSC_0462_convert_20130504195357.jpg


  とにかくすごい人です(^^;)

  GODAIVAの前には長蛇の列ができていましたよ 


  FIATの車の展示をしていました!



DSC_0463_convert_20130504195341.jpg



   大道芸人のパフォーマンスが披露されていました!

   この後ファイヤーショーがあったようです

   風船のパフォーマンスだけで感動



   今回のお買いもの目的は今月末にスエーデンに
   旅行に行くのでそのトランクを買うのと、

   18日に県展の表彰式があるので、
   その時に来ていくお洋服を買うこと!

   
   着たい服と着れる服のギャップを感じながら(汗)

   お洋服を何軒も回って探しては試着したのですが・・・

   結局お気に入りは見つからず

   でも普段では考えられないくらい、
   お洋服選びに付き合ってくれた主人に感謝

   でもトランクはゲットしました~~~


DSC_0465_convert_20130504195325.jpg


   TUMI(トュミ)の軽量トランク♪
   悩んだ末に86Lサイズに決定!

   これで8日分の荷物は入るかな☆

   一日10Lが目安なのだそう!


    お好みの色でお気に入りです♪



DSC_0466_convert_20130504195245.jpg


  
  9日間も離ればなれになるなんて・・・ 
   何も知らないクーちゃん・・・

  3泊4日の旅行時にペットホテルにあずけたら
  ストレスで血便を出したクーちゃん・・・ 

  どうなってしまうのやら(泣)     
  クーも私もね・・・(汗)


  昨日は結婚記念日だったので、
  クーちゃん孝行してディナーを
  食べに出かけましたよ♪

  その様子は明日見てくださいね~ 


  今日からお教室開始です! 

  また今月もガンバロー



今日もご愛読ありがとうございました!
何も知らないクーにポチ応援よろしくお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ 
いつも沢山のポチ応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet