シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

味噌樽茶室の松風 で!

昨日は、先月から自主講座となった
公民館講座の日でした!!




2種類のキムの大判サイズの図柄を
頑張って作成中です♪






なかなか難易度の高い図柄なので、
時間をかけてじっくり作り上げる予定!

皆さん一生懸命作っています(*^^*)
きれいに仕上げましょうね~






昨夜はアトリエ悠さんのメンバーで、
先月行われたまなび野の森のギャラリー展
の打ち上げで、松阪の『松風』でお食事♪







ここは味噌樽茶室のお座敷があり、
中でのお食事もできるそうで
蓮根饅頭が名物なのだそうです!







個室のお座敷で美味しいお料理を
楽しく頂きました♪


お造りにおひたし、酢の物、
焼き魚にフグの唐揚げ、
とろろまんじゅうに白魚の卵とじ

全て美味しかったです(^^)d

とろろまんじゅうと白魚の卵とじの写真を
撮ったつもりでしたが、データがなかった…





ご飯も美味しかったなぁ♪
デザートはコーヒーゼリー!!

楽しく会話して、色々な情報交換
もできて楽しいひとときでした♪
ありがとうございました

松風の詳細はこちら 松風(o^^o)






今日から父はデイケアリハビリ開始!
馴染んでくれるといいなと思っています

母の介護疲れが心配なので、
またちょくちょく実家に通う事に
なりそうです


それではまた明日~

素敵な1日でありますように


今日は自宅でのお教室日!!
また頑張ります


今日もご訪問ありがとうございました!
ポチ応援をよろしくお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.05.14 12:30 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.05.14 23:35 
  • [編集]
本当に幸せ者だと思います!

自分なりに一生懸命にやってはいると思っていますが、
高齢で小さくなった母親を見ていると、
複雑な心境です…(´`)

公的なサービスを活用しつつ、出来る限りフォローしていきたいと思います

いつも励まして頂いてありがとうございます(o^^o)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星