シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* ヘルシーメニューで!? *

昨日は滋賀県まで保健指導のお仕事に
行って来ましたよ!!

滋賀事業所は滋賀県草津市にあります

1994年に立命館大学のくさつキャンパス
ができて、学生さんで賑わっています!!

経営学部など沢山の学部があります

バイクに乗った若者が沢山いて、
結構過激な運転をするので危ないです…(^-^;

今までは草津市に来る事はなかったのですが、
お仕事で来るようになって、
おしゃれなレストランなどがあり、
いい雰囲気の街で、好きになりました



お昼のランチはこちらの食彩『倍』(ます)で!





日頃カロリーを摂りすぎているので、
ヘルシーメニューをチョイス

蒟蒻のお造りに、とろろご飯!!



…でも… 食後にシフォンケーキを…(笑)

腹八分目とはいかないようです…f(^ー^;

ご馳走様でした~!!

食彩“倍”はこちらから“倍”






沖縄はもう梅雨入りしたそうですよ

じめじめした嫌~な季節が
やってきますね・・・

こんな作品を作ってみました!



IMG_3824_convert_20130515155744.jpg


ブルーのあじさいです!

ブルーのフレームで、バックもブルーにして、
マット上には対角線上に花びらをのせてみました

以前この同図柄の色違いでピンクと紫も
作ったことがあります☆

1dayレッスン向きのやさしい図柄です♪






今日のクーちゃんは・・・



  DSC_0506_convert_20130515155625.jpg



ベランダで何やらクンクン・・・



  DSC_0505_convert_20130515155640.jpg



実はうちのすぐ近くに大きな
スーパーマーケットがあり、

風に乗ってお惣菜のいいにおいが
ただよってくるのです!



  DSC_0507_convert_20130515155540.jpg


いつも食欲旺盛なクーちゃん!
元気で何よりなのですが、
何か私が食べ始めようものなら
ストーカーのように付きまといます・・・

隠れてこそっと食べてもするどい嗅覚で
ささっとやってきます(驚)

おやつを食べるのにも気を使います(笑)
食べなければいいのですけどね・・・



それではまた明日~


今日もご愛読ありがとうございました!
おやつ大好きの飼い主とクーにポチ応援を
よろしくお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星