*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-05-28(Tue)

スウエーデン旅行記Vol3.(ストックホルムの町並み)

昨日は1人で大冒険(≧∇≦)b

ストックホルムの繁華街だけを
散策するつもりが…

ガラムスタンという島まで足を延ばしました!







どこを歩いても素敵な風景(´V`)♪






別世界に迷い込んだみたい!






もう少し、もう少しと思ってどんどん進んで行って
気がついたらすごい距離を歩いてました(^0^;)







至る所にベンチがあるので、よっこらしょっと!
休憩ばかりしてましたが〈笑〉







読めない地図を片手に聞きまくりの珍道中です(^◇^;)
皆さん優しく教えてくださいます!


ドキドキしながらメトロにも乗りましたよ~!







ランチは勇気を出して1人でカフェに(^_-)







チキンにたっぷりのポテト、オーロラソースが
とってもおいしかったア



スウェーデンと言えばH&Mの本家!





入ってみました!3Fまでフロアがあり、
とっても広かったです





若者向けのお洋服は、私に似合うはずもなく…(;^_^A
見るだけとなりましたが(笑)


記事を書いていると、突然シャットダウン(゜Д゜;)
待ってー!保存してないよー…

通信速度も遅いし、冷や冷やしながら書いてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも書けるようになったのでよかった
昨日の記事は後で追記しましたが、
最初は応援ポチの画面だけで失礼しました

それからYJさん!ブログ上からですみませんが、
スマホで通信ができなくて、ライントークを頂いてたのに
お返事が届かなくてごめんなさい(≧Д≦)

よかったらコメントくださいね~(o^^o)


それではまた明日(´▽`)ノ




今日もご愛読ありがとうございました!
大冒険頑張ったね!のポチ応援をよろしくお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵な街並み、お天気も良いようで、よかったですね~(^ー^)

こちらはお天気が崩れてきそうです。

股関節は大丈夫ですか?

あまり、無理をせず、ゆっくりと楽しんできてね(≧∇≦)b

すばらしい

お天気良し、カメラの調子よしでブログが楽しみです。
迷子にならないよう楽しんできてください。

No title

早速コメントありがとうね~!
こちらも時々ポツポツ降ったりしてます。

心配してくれてありがとうございます(o^^o)

昨日歩き過ぎたので、今日は無理しないようにします!!

今日はディナーパーティーがあります。
シャドーボックスの説明ができるように頑張ります!

ようやくスマホ復活です♪

emutaさんへ

ありがとうございます!
本当に何度もここはどこ?私はだぁれ?状態の連続でσ(^◇^;)

尋ねると優しく対応してくれて有り難いです!

気をつけて楽しみますね♪

みゅうりんママさんへ

> 早速コメントありがとうね~!
> こちらも時々ポツポツ降ったりしてます。
>
> 心配してくれてありがとうございます(o^^o)
>
> 昨日歩き過ぎたので、今日は無理しないようにします!!
>
> 今日はディナーパーティーがあります。
> シャドーボックスの説明ができるように頑張ります!
>
> ようやくスマホ復活です♪

No title

海外でも更新してるなんて尊敬します!
それにしても素晴らしい町並みですね。
どんどん進んで行ってしまう気持ちが分かります。
それにしても勇気がありますね。
スウエーデンは旅行者にも親切で安全な街なのですね。
ゴハンもとっても美味しそうですし・・・ (^^♪

なっつばーさんへ

はい!連続更新継続中です☆彡
到着した時は、スマホもタブレットも使えなくて、
ガーン( ̄□ ̄;)!!って感じでした(笑)

こちらの方は本当に優しい人が沢山!
道を聞いた時にちょこっとお話しするのもまた楽しいです(*'▽'*)

怖いもの知らずで…(;^_^A

気をつけて今日もたのしみます


プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet