シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

スウエーデン旅行記Vol.5(ディナー編♪)

本日2回目の投稿です!!


こちらのストックホルムは
白夜で、夜の22時くらいに
ようやく夕方の雰囲気です!!

完全には暗くなりません

気温は日本の3~4月くらいの
陽気で、カラッとしていてとても
過ごしやすく快適です♪


まだ時差ぼけがあり、
夜の7~10時くらいに
睡魔に襲われ…

何時に寝ても3時には
目が覚めます…(((^_^;)

4時までは頑張って寝て、
シャワーを浴びて、ホテルの前の
公園をお散歩するのが日課に
なっています(*^^*)





森林浴みたいで、気持ちいいんですよ♪

6時30分には朝食を食べてます


さて、昨夜は今回の研修に参加
しているメンバーと主催者の方との
ディナーでした!





レストランからの眺めが抜群!!





アメリカからご家族でいらした方、
韓国、ニューヨーク、アテネ、
等々世界中から集まっています





日本からはうちの3名と
和歌山から3名きています





あー!もっと上手く英語が話せたらなぁ
会話が楽しめるのに…というのが実感





何とか聞き取れるのですが、
上手く喋れないのよね~(。>д<)





アメリカに住んでいた頃の方が
しゃべれたなあ…(^-^;

英会話習おうかな-なんて、
思っています( v^-゜)♪

帰国したら忘れてしまいそうですが…(笑)

お料理は美味しかったです♪

夜の10時30分くらいまで行われて
いたパーティーが終わり、
お部屋にもどると…




毎晩頂いているのですが、
これはサービスなの?

疑問に思いながらも毎日チョコ
食べてます♪
ビターで美味しいのです(^○^)


さあ!!今日は何処にいこうか思案中!

毎日朝の9時から夕方の5時まで
行われている研修に真面目に
参加している主人ですが、

今日は少し早く終わるそうなので、
お買いものに出掛けます

それまでまた珍道中で~す("⌒∇⌒")


書きたい事が沢山あるので、
その都度更新していきます


今日もご愛読ありがとうございました!
ポチ応援をお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

美味しそう 

見忘れていたディナー編、美味しそうですね。
お風邪早く治してください。

日本、今の時間は17時です。

emutaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.05.31 15:29 
  • [編集]
スウェーデンはお肉が美味しいです!!
まだシーフードは食べてませんが、
朝食に必ず美味しいサーモンが
登場しています♪

旅先では食べすぎに注意ですね(^_^;)

珍しいのと美味しいのとでついつい食べてしまいます(笑)♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星