*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-06-03(Mon)

スウェーデン旅行記vol.11(ストックホルム事情♪)

昨日無事に帰国しました~(*^^*)

長かった旅も終わってみると
あっという間の夢のような
時間でした…(;_;)

まだまだご覧頂きたい風景があるので、
日本にいますが、旅の記事をご覧くださいね♪

どうぞお付き合い下さい(*^^*)





街角の至るところにこのような
きれいなお花が飾られています





この蝶々ぐるぐる回ってます!
ソーラーで動くみたいで、
Shopで見つけて買っちゃいました♪





スーパーマーケットはこんな感じ♪

レジは動いているベルトの上に
食料品を流して、順番にレジを
通る仕組みになっています!!





キッコーマンのお醤油が並んでました!!








宿泊していたホテル!

公園の近くで、いいロケーションでした
( v^-゜)♪




セブンイレブンはこんな感じ♪
町並みの雰囲気を崩さないように
場所によって外観が異なっていました!!





公衆電話はこんな感じ♪
紫色が斬新です!!





ポストはこんな感じ♪

淡い色であまり目立たないですよね!!





とにかくトイレには苦労しました…(^-^;

街中にはこんな有料のトイレが!

使用料は5crで約100円です

一度10crを入れたらおつりが
出ませんでした…(^_^;)

前に使用した人が出て、ドアが閉まる
前に入ると無料でいけることを発見(笑)




とにかくわんちゃんがすごく
お利口さんでした!!
ノーリードでお散歩している
人が沢山いました♪





日本食レストランもいくつか
ありました!!

お寿司やお弁当などなど…
アボカドが寿司ネタになっていましたよ


スウェーデンは白夜だったので
暗くなるのは久しぶり!

やっぱり夜は暗くないとね(^o^)v

金曜日の夜はストックホルムっ子は
夜通し飲んで騒いで楽しんでました♪






実家に預けていたくーちゃんは・・・


DSC_0661_convert_20130602163532.jpg


いつもならお迎えに行くと・・・・
遅いよーと言いたげにすね男の
くーちゃんですが・・・


DSC_0660_convert_20130602163619.jpg


今回は私に飛びついて離れようとしませんでした☆


DSC_0659_convert_20130602163634.jpg



一日に何度もお散歩に連れていってもらって
夜も一人でも吠えなかった様子♪

とってもお利口さんのクーちゃんだったそうです!



DSC_0654_convert_20130602163650.jpg



顔がこわいですが・・・(^^:)

長い間えらかったね~!!!

ゆっくりうちでくつろいでね


今日もご愛読ありがとうございました!
お留守番を頑張ったクーにポチ応援をお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めまして、毎日スウェーデン旅行記を楽しませていただいてました。
お写真がとてもキレイで素敵な様子が伝わってきて、いつか行ってみたいと思ってしまいますe-266


くーちゃん、おりこうさんでお留守番、ご実家なら安心ですね。
お話したい事が沢山ありそうなこのお顔、かわいくってキュンッe-272となってしまいます。
今頃いっぱい甘えているのでしょうねe-446

スウェーデンの風景、続きも楽しみにしていますe-420

*nahoさんへ

私のブログをご覧頂いてありがとうございます♪

スウエェーデンは本当に素敵なところでした☆
ぜひぜひ行ってみてください!

旅の余韻が残っていて、なかなか日常の生活に戻れませんが・・・

また次の旅を夢見て頑張っていきたいと思います(*^^*)v

また拙いブログですが見てやってくださいね~!


プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet