シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

スウェーデン旅行記Vol14.(最終章)

今日でスウェーデン旅行記は
おしまいです!!

久しぶりの海外旅行は本当に
楽しいも のでした♪





飛行機から見えた雲海!!

飛行機に乗るといつも何故か
翼の所の座席なんです

FIN AIR(フィンランド航空)は
各座席にモニターがついていて
映画やテレビ、Map、音楽や
ゲームが楽しめました♪





お気に入りのアルバムを見つけました♪
ずっと聞いてました(笑)

邦画を2本見て、持って行った本を
往復で2冊も読めました!!

何せフライト時間が11時間も
ありましたからねー( v^-゜)♪

でも持って行ったシャドーは
全く手をつけませんでした…f(^_^;






ステーキハウスで美味しい
ステーキも食べたし♪

主人はアメリカにいた頃に
よく食べた大好きな
Tボーンステーキ!!

お肉美味しかったなぁ





クルーズも楽しんだし♪





これマンションじゃないですよ!!
豪華客船なんです

それぞれのお部屋にバルコニーが
見えますよ♪

そこから手をふっている人が…
羨ましいなぁ~!




いつかはこんな豪華客船で
旅行ができたらなぁ~o(*⌒―⌒*)o

夢のまた夢ですがねf(^^;





ヘルシンキの空港のムーミンShopで
色々お土産を買いました♪

大きな物は持って行けないので
小さめのを沢山買いましたよ~(*^^*)




シティホールでこんなコースターを
買いましたよ♪

ストックホルムの風景そのもので
気に入りました(^^)





今まで長い間、旅行記にお付き合い
くださってどうもありがとう
ございました~(*^^*)


明日からもよろしく~(*^^*ゞ


今日もご愛読ありがとうございました!
ポチ応援をお願いしまーす
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • *naho 
  • URL 
  • at 2013.06.06 18:19 
  • [編集]
こんにちは!
ホントにステキなお写真の数々、堪能させていただきましたe-420
ありがとうございましたe-343

豪華客船はさながら動くマンションですね。
いつか船旅するのが夢です。
あと10年後くらいでしょうか…。
ネックはやはり愛犬たち。
我が家にもヨークシャテリアが2匹いるので、私が離れられるかが問題ですe-330

*nahoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.06.07 08:20 
  • [編集]
こちらこそ毎日ブログをご覧いただいて
ありがとうございました♪

船旅夢ですよね~e-266
主人がリタイアしたら実現したいです!

そんなんですよね・・・
愛犬をおいて旅をするのは心配だし、さみしいし・・・

今回初めて実家に長期間面倒をみてもらったのですが、
お利口さんだったとのことで、これからもちょっと安心かな!?
なんて思っていますv-290

*nahoさんの愛犬のヨーキーちゃん見たいな~☆
可愛いでしょうね!




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星