*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-06-07(Fri)

Welcome作品♪

旅行から帰った翌日、松阪教室に通って
くれている親友のNちゃんが、
ウェディングのwelcome作品に
手を加えてさらにきれいになったので、
お渡しする前に私に見せに来てくれました♪






頑張って文字を立体的にしていますね!!

シール状になっているシートに
ガードを貼ってからカットして
います!!







フレーム内部のブリッジと下地部分に
レースリボンをつけて、美しくなって
、お花の配置も修正してさらに
きれいになりましたよー( v^-゜)♪







おっと!!硝子の向こうにクーちゃんが(笑)

牛のピーちゃんを持ち出して
Nちゃんに遊んで~と必死です(^_^;)

Nちゃん頑張ったねー
きっと喜ばれたでしょうね


美味しいケーキご馳走さま






一昨日、久しぶりにお教室を
行いました♪
旅行に行く前からだから
11日ぶりです(*^^*)

水曜は本来お教室日ではないのですが、
労金さんで展示させて頂いている作品を
ご覧になったBさんから1dayの
お申し込みを頂いたので、
マンツーマンでレッスンを
行いましたよ♪







Bさんはずっと以前から百五銀行や
労金さんでのギャラリー展をご覧
頂いていて、一度体験してみたいと
思ってらっしゃったみたいで、

「やっと実現しました~!」

と喜ばれていたので、私も嬉しく
なりましたよ






マンツーマンでしたので、ゆっくり
色々なお話しをしながら楽しく
レッスンしました♪







通常、1dayレッスンでは文字までは
切り貼りしませんが、
今回は頑張りました!!

初作品に感動されている様子で、
本当によかった♪♪♪






大腿骨骨折を乗り越えて、
ついこの間退院してきた父に
肺がんが発覚しました………

腰椎にも転移があるかもしれないと
主治医から宣告されて、
家族全員ショックを受けています…(;_;)


母の意気消沈している姿を見て
泣けてきました…(ノ_・。)

積極的な治療はせずに、できるだけ
QOLを保てるようにサポートして
いきたいと思っています…。

今は、ドーンと気持ちが落ちていて
何もできないのですが…
無理せず徐々に上げていきます!!



ではまた明日


今日もご訪問ありがとうございます
落ち込んでいる私に励ましのポチをお願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuukoさんへ

そんな大変な時にコメントいただいていたのですね・・・
ありがとうございます

fuukoさんとはお会いしたことがないのに、そのお人柄が伝わってきます。

術後で色々な症状がおありではないですか・・・!?
しっかりと養生なさってくださいね!

家族が落ち込んでいるので、私だけでも明るく接していこうと
考えるようになりました

私もfuukoさんを応援しています!!!

そうですよね!人生は修行!
乗り越えられる試練を与えられているのですね(^^)

これからも元気が出るようなブログを書いていきたいです☆

本当にありがとうございます♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet