シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

Welcome作品♪

旅行から帰った翌日、松阪教室に通って
くれている親友のNちゃんが、
ウェディングのwelcome作品に
手を加えてさらにきれいになったので、
お渡しする前に私に見せに来てくれました♪






頑張って文字を立体的にしていますね!!

シール状になっているシートに
ガードを貼ってからカットして
います!!







フレーム内部のブリッジと下地部分に
レースリボンをつけて、美しくなって
、お花の配置も修正してさらに
きれいになりましたよー( v^-゜)♪







おっと!!硝子の向こうにクーちゃんが(笑)

牛のピーちゃんを持ち出して
Nちゃんに遊んで~と必死です(^_^;)

Nちゃん頑張ったねー
きっと喜ばれたでしょうね


美味しいケーキご馳走さま






一昨日、久しぶりにお教室を
行いました♪
旅行に行く前からだから
11日ぶりです(*^^*)

水曜は本来お教室日ではないのですが、
労金さんで展示させて頂いている作品を
ご覧になったBさんから1dayの
お申し込みを頂いたので、
マンツーマンでレッスンを
行いましたよ♪







Bさんはずっと以前から百五銀行や
労金さんでのギャラリー展をご覧
頂いていて、一度体験してみたいと
思ってらっしゃったみたいで、

「やっと実現しました~!」

と喜ばれていたので、私も嬉しく
なりましたよ






マンツーマンでしたので、ゆっくり
色々なお話しをしながら楽しく
レッスンしました♪







通常、1dayレッスンでは文字までは
切り貼りしませんが、
今回は頑張りました!!

初作品に感動されている様子で、
本当によかった♪♪♪






大腿骨骨折を乗り越えて、
ついこの間退院してきた父に
肺がんが発覚しました………

腰椎にも転移があるかもしれないと
主治医から宣告されて、
家族全員ショックを受けています…(;_;)


母の意気消沈している姿を見て
泣けてきました…(ノ_・。)

積極的な治療はせずに、できるだけ
QOLを保てるようにサポートして
いきたいと思っています…。

今は、ドーンと気持ちが落ちていて
何もできないのですが…
無理せず徐々に上げていきます!!



ではまた明日


今日もご訪問ありがとうございます
落ち込んでいる私に励ましのポチをお願いします
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村            

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.06.07 12:21 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuukoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.06.08 01:24 
  • [編集]
そんな大変な時にコメントいただいていたのですね・・・
ありがとうございます

fuukoさんとはお会いしたことがないのに、そのお人柄が伝わってきます。

術後で色々な症状がおありではないですか・・・!?
しっかりと養生なさってくださいね!

家族が落ち込んでいるので、私だけでも明るく接していこうと
考えるようになりました

私もfuukoさんを応援しています!!!

そうですよね!人生は修行!
乗り越えられる試練を与えられているのですね(^^)

これからも元気が出るようなブログを書いていきたいです☆

本当にありがとうございます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星