fc2ブログ

シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* コラージュぺーパーを使って♪ *

昨日は梅雨の晴れ間の気持ちのいい
お天気で、早朝から2回もお洗濯しました~♪

なぜ早朝からお洗濯!?って…

学会の後の飲み会で、午前様だった主人の帰りを待ってようやく就寝
寝室で寝ていたはずなのに何故かリビング寝ていた主人に向かって
4時30分から吠え出すクーちゃん…(・・;)





ゆっくり寝ようと思っていたのに…
パッチリ目が覚めてしまい…
ご近所迷惑なので主人には再び
寝室へ移動してもらい…





多分、いつもの自分のテリトリーを
侵されたとクーちゃんが怒って
吠えていたのかも…(^^;

お休みの日の朝寝坊ができなかった
私は、朝早くから家事と作品作りに
専念しました(~_~;)


ご注文を頂いている作品や10月に大阪で開催される『Shadowbox in Japan』の
展示会に出品する作品を急がないといけないので…

これからも早起きして頑張ろうかな♪

最近夜は座ったら居眠り(-.-)Zzz・・・・
なので、朝頑張るしかないかなo(`^´*)




こんな作品を作ってみました♪



DSC_0195_convert_20130622122221.jpg



ちょっとコラージュっぽくアレンジ!



DSC_0180.jpg



四日市のユザワヤで購入したコラージュペーパーを
カットして作品につけてみました!


DSC_0179_convert_20130622122134.jpg


沢山種類があって迷ったのですが、色々なペーパーを買っておけばよかったなぁ!



DSC_0191_convert_20130622122304.jpg



フレームにはマステ(マスキングテープ)とレースを装飾してみました♪

いつも間にかこんなにマステやシールテープが増えてました☆



DSC_0192_convert_20130622122316.jpg


フレームのブリッジには100均の布テープを使用しています!

シール付きで、幅も丁度いいので楽ちん♪

少し伸縮する布なので、引っ張りながら貼るときれいに貼れますよ!

以前O森さんが見つけて買ってきてくれたものです
重宝しています!ありがとうございました♪



DSC_0190_convert_20130622122253.jpg



レースもこんなに沢山ありました!

シール付など幅も様々なレース達です☆



お気に入りの作品をキッチンに置くと、
風水的にいいそうですよ~(*^ー^)ノ♪



それではまた明日~


早起きすぎて怒られたクーちゃんに励ましのポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村          

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

NoTitle 

はじめまして^^

素敵な作品の数々に見入ってしまいました
根気のいる作業だと思いますが
こんなに素敵な作品が出来上がるのは
楽しみですネ♪
  • nohohon life 
  • URL 
  • 2013年06月23日 09時27分 
  • [編集]

nohohon lifeさんへ 

コメントありがとうございました~(*´∀`)♪

お褒めにあずかってとても光栄です♪

そうなんです!!手間暇かける分だけ完成した時の充実感が味わえます(^_^)v

ブログご覧頂いて嬉しいです♪
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2013年06月25日 20時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
21年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星