*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-06-30(Sun)

* 法事で岐阜まで!! *

昨日は法事で岐阜県明智町まで
出掛けていました~\(^^)/


御在所サービスエリアには観光に
向かう人々が沢山!!




麺好きの朝ごはんは冷たいおうどんで!!


女性専用のトイレを発見(゜_゜)





3つあってそれぞれ内装が違ってました
ゆっくりくつろげそうなきれいなトイレです♪


名古屋に住む叔父夫婦を
ピックアップして、いざ岐阜に!!


岐阜の明智町のお寺での
お念仏が終わり、住職さんと
しばし談笑!

それからお墓参りに行きました!!
途中で見つけた笹百合





きれいに咲いていました!!



お墓参りが終わってから
みんなでお食事♪





恵那市にある岩村山荘でゆっくり
会話も弾んで楽しくお食事できました♪








沢山美味しそうなお料理が♪





湯葉と生麩のお造りに飛騨牛の
ほうば焼き!





鮎の甘露煮に天ぷら♪





鰻の蒲焼きにご飯とお味噌汁、
デザート♪

写真を撮り忘れましたが、
これに鮎の塩焼きとゴマ豆腐が
ついてましたー!!

勿論お腹一杯です(;゜∇゜)
苦しいと言いながら殆ど完食f(^_^;

最後に皆で集合写真を撮って
それぞれの帰路につきました


岩村山荘の詳細は…
こちら『岩村山荘』からどうぞ!

久しぶりにお会いした主人方の
親戚でしたが、皆さんがこれからも
お元気で過ごされることを願って
お別れしました。



お腹一杯のはずなのに…




帰り道にも御在所SAに立ち寄り、
巨峰ソフトクリームを食べて…(^o^;)

さすがに夕食は食べませんでした~(笑)

主人が持つとソフトクリームが
小さく見えます(*_*)






またまたトイレでびっくり( ゜o゜)

入り口の電工掲示板でトイレの
空き状態が一目瞭然!!

パウダールームもきれい(☆o☆)

最近のSAのトイレはきれいですね~♪


お土産物売場に日永うちわを
見つけてパチリ





職人技を感じるうちわですねー!!


お天気にも恵まれて、楽しい一日でした
気持ちよくドライブ(ドライバーは主人ですが…)もできて、リフレッシュしました!!


暑かったので、クーちゃんが
バテてないかと心配しましたが…





帰ってくるなり、ビニールの破片を
くわえて怒ってましたよ(笑)

お留守番の時間が長いと
いつも怒られます…_(^^;)ゞ


それではまた明日~

皆さんも楽しい休日でありますように!

主人はゴルフ、私は作品作りを
がんばります(^_^)v


怒ってるクーちゃんに応援のポチを
よろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村          

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet