シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* 寄せ植えでリフレッシュ♪ *

新しい寄せ植えの仲間入り!!




ソーラーで動く蝶々が回ってます♪





土いじりしていると心が休まります





土曜日は、お中元を買いに
マツビシに行きました!

この日のランチは、お蕎麦にしようと、うちの近くに開店したお蕎麦屋さんが美味しいと教えてもらったので、
行ってみたら駐車場がいっぱいで…

残念でした…(>_<)

久しぶりに 『さと』に行きました!!





リーズナブルなのに美味しかったです(*^^*)


日曜日は主人はゴルフ!!

私は終日作品作り…

夕飯のお買い物も主人がしてくれて、
一日スッピンで部屋着で過ごしました~f(^_^;

クーちゃんは早朝からお散歩でご機嫌♪
その後はずーっとお昼寝でしたよ(笑)




実家でできたトウモロコシ♪





茹でて食べてみましたよ♪

ちょっと収穫が早かったかな!?





トウモロコシが大好きなクーちゃん!!





そわそわしっぱなし…(^_^;)





小粒でしたが、甘くて美味しかった~(*^ー^)ノ♪





クーちゃんも美味しく食べて~♪





クーちゃんの後ろに写っているのは
ボーダーのTシャツにチェックの
短パンというダサイいでたちの
クーパパでした~f(^_^;(笑)


それではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村          

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fuuko 
  • URL 
  • at 2013.07.08 19:43 
  • [編集]
こんにちは。
今日のクーちゃんも可愛いですね。
いつも
写真と画像内のコメントがぴったり合っていて、ホントにそういってる見たいです。p(^-^)q
クーちゃんトウモロコシも大好物なのね…!!
今日も癒されちゃいました。(^_-)-☆
寄せ植えもステキです。
ちらっと写っているお庭も広くて豪邸ですね。
クーちゃん、お幸せね…(*^▽^*)

fuukoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.07.09 08:05 
  • [編集]
いつも拙いブログをご覧頂いてとっても嬉しいです♪

何でも食べさせてしまう飼い主のせいで、いろんな美味しい物を
知ってしまったクーちゃん・・・(汗)

ちょうだいオーラ全開のまなざしで見つめられるとついつい・・・(笑)
ダメ飼い主なので、クーの健康が心配です。

ちらっと写っている庭は小さいのですが、写真にするとよく見えるのかも(^◇^;)

ではでは暑差に負けず、fuukoさんも頑張ってくださいね~!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星