シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* 冷え冷えまくらで♪ *

この暑さ…まいります(。>д<)


少しでも涼しくと思って、クーちゃんにタオル地のマットと冷え冷え枕をプレゼント!!





使ってくれるといいなぁと思っていたら…





なんとちゃっかり使ってます(笑)♪





やっぱり気持ちいいのはわかるんだね♪





人間様用にニトリに冷え冷え枕があるそうなので、
私も買ってこようかな~(*^ー^)ノ♪





28日の松阪の一日体験講習用にけしのお花を作ってみました!


 DSC_0216.jpg


ひまわりとこちらの作品から選んでいただこうかと思っています♪


     DSC_0217.jpg


こちらも少しカットして準備しておこうかと思っています!

シャドーボックス作りを楽しんで頂けるようにがんばります(^_^)v

皆さんも暑さに負けずに頑張って下さいね~\(^^)/

応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村          

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • fuuko 
  • URL 
  • at 2013.07.12 09:25 
  • [編集]
毎日、暑いですね。
クーちゃん、冷え冷え枕ちゃんと使ってくれてお利口さんですね。

我が家には猫がおりますが、ペット用の冷え冷えには見向きもせず、私が使おうと準備したアイスノンにまたがって寝ております。
お陰で、私は暑いです!
厳しい暑さ、クーちゃんも先生もご自愛下さいね。

fuukoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.07.12 10:03 
  • [編集]
アイスノン気持ちいいのでしょうね~(笑)
可愛いですね!

この暑さ・・・ついていけませんね・・・

わんちゃんや猫ちゃんにもキツイですよね!
わんちゃんや猫ちゃんも熱中症があるみたいなので、気を付けたいと思います。

fuukoさんも体調を崩さないようにご自愛くださいねー(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星