*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-07-26(Fri)

お教室では…♪

お教室のテーブルクロスをやっときれいにしました♪





以前のは破れていましたが…f(^_^;

どうしてもカッターを使うので、破れやすくなります。

また細かいパーツが落ちても分かりやすいようにと真っ白にしましたよ♪

ビニール製の大きなサイズを探していて、ぴったりのを見付けました♪

スッキリ~(*^ー^)ノ♪

お教室では暑い中、皆さん頑張ってます





お好みのカードで様々なシャドーボックスを作っておられます♪





完成時にはみんなで喜んで、フレーム選びもみんなで考えたりと…





楽しくお喋りしてお教室の時間が過ぎていきます♪





K保さんが作られたベジタブル作品です♪

真っ赤なフレームがよく合っていて素敵ですね(*^^*)





ボサ男のクーちゃんでしたが、ママカットできれいになったかな…(^^;





ちょっとギザギザだけど、前髪とお尻回りが気になっていたので、洗ったついでにちょこっとだけカットしました~!!





さっぱりしたねー

トリミングまでのつなぎにね(^^)





特売のお洋服だけど、夏らしくてどうかな!?





私もバッサリとカットしました~(*^^*)
襟足が見えるくらいまでカットしたのは久しぶりです!

涼しくなりましたよ~(*^ー^)ノ♪


それではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村          

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ

クーちゃん さっぱりしてご機嫌ですね うちの苺も今日シャンプーと目の周りをカットしました と言っても 三日おきにシャンプーすることが 治療のほとんどです でも さぼっちゃって一週間たってしまいました だめなママちゃんです お医者さんに怒られちゃうかも・・・  こんど苺ちゃんに浴衣でも着せて 花火でもと考えています

ペットの夢pinokioさんへ

三日おきのシャンプーは大変ですね・・・。

でも可愛い苺ちゃんのためなら頑張らないとですね!

私のpinokioさんを見習ってせめて一週間おきにシャンプーしたいと思います・・・(^^;)(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet