*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-07-29(Mon)

体験教室終わりました♪

昨日は松阪で、16名の方がシャドーボックスの体験教室に参加して下さいました♪


DSC_0331_convert_20130728203345.jpg


暑い中、沢山の方が集まってくださいました♪



DSC_0332_convert_20130728203401.jpg



2種類の図柄から撰んで頂き、シャドーボックスの説明をして体験開始です!!



DSC_0334_convert_20130728203544.jpgDSC_0335_convert_20130728203623.jpg



皆さん一生懸命に作っています!



DSC_0333_convert_20130728203419.jpg



F子さんにアシスタントをしていただいて、本当に助かりました!



DSC_0336_convert_20130728203639.jpg



カットから始めて2時間30分で完成!!



DSC_0337_convert_20130728203655.jpg


皆さん笑顔で作品と共に記念撮影(*^^*)



DSC_0338_convert_20130728203711.jpg


お約束の時間を30分オーバーしてしまいましたが、何とか全員完成しました♪


DSC_0339_convert_20130728203725.jpg


シャドーボックスに興味を示してくださった2名の方が、早速明日のお教室に来て下さることになりました~(*^ー^)ノ♪


DSC_0340_convert_20130728203739.jpg


ついつい完成という目標に向かって一生懸命になってしまうので、楽しんで頂けたのか…いつも終わってから不安になりますが、完成時の笑顔を励みにいつも頑張っています(^_^)v


F子さんどうもありがとうございました

インストラクターの課題作品作り、頑張ってくださいね☆






体験教室が終わってから実家に行き、母と一緒に父のお見舞いに行きました。

また痩せたような…(>_<)

桃を美味しいと少しだけ食べてくれて…

夕食は殆んど食べず…
少し味見してみたら、塩分制限のためかすごい薄味(*_*)

美味しいとは言い難かったです…(^^;




クーちゃんは~!!





クーラーのきいた涼しいお部屋で~!!





まったりと~♪





ちょっと姿勢に無理があるけど…(^^;





いつもお留守番アリガトね~(*^ー^)ノ♪


今日は臨時の自宅でのお教室です!!

また1日頑張ります\(^-^)/


それではまた明日~


体験教室頑張ったね~の応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村          

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet