*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-09-04(Wed)

ちょっと贅沢にd(^-^)

昨日はお教室の日でした!!

おみえになったM田さんからこんな可愛いプレゼントを頂戴しました~(^ー^)




缶を開けると~!!





わんちゃんブラシ♪
柄が長くて使いやすそうです(*^^*)

東急ハンズで買われたそうです
スペインのvigar(ビガール)社製ですね。

お掃除が楽しくなります♪

ありがとうございました~!!





ちょっと美味しそうな画像を…(*^^*)


月に一度おじゃまする大寿司さん。






先ずはお造りをー!
トロにぶとう海老、さんま♪





ぶどう海老ってこんなのですよ!と見せて頂きました。

ぶどう色してるんだ~(^ー^)

ぶどう海老は水深400m以上深い所に生息し、産卵数か少ないので希少価値が高く、『幻の海老』と呼ばれているそうです。




ジャーン♪ウニ♪

私はコレステロールが高めなので、ちょこっとだけお味見…

三重の坂手産と北海道のを食べ比べたら
主人いわく三重の方が美味しかったそうです。





鮎の塩焼き!

食べるところ少ないけど美味しいんですよね~♪

好きなにぎりをいくつか食べて満足!

お店の方と楽しくお喋りしながら贅沢な時間が流れていきます。

月に一度だけの贅沢な夕食でした~(^.^)






クーちゃんの贅沢といえば…





以前、頂いたわんちゃんのおやつの『おすわりくん』!





一度食べたらやみつきに!!

ちょーだいコールがすごかったので、買ってきてあげましたよ♪





お留守番の前とかごはんをもっとちょーだいっていう時にあげてます。

小分けの袋に入っていて便利です(*^^*)

クーちゃんのささやかな贅沢でした


それではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村         

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

朝から美味しそうで危険な画像ですね^m^
美味しそう~
さんまのお造り、食べたいなぁ・・・・
ホント、目の毒です~(笑)

クーちゃんも美味しいオヤツ、よかったね!
ささやかな贅沢こそが、
きっと一番幸せなのかも!?
(日々贅沢だったら、ありがたみが薄れそう!)

昨日はお祝いの言葉を
ありがとうございました♡

No title

こんにちはー♪
なんて美味しそうなんでしょう(〃∇〃)!
回ってないお寿司屋さんなんてしばらく行ってないから(笑) 釘付けですー(♥ω♥)
ぶどう海老? 初めて聞きました!
クーちゃん地方しか取れないのかな?
食べてみたいですー!!

クーちゃんも美味しいウマウマ良かったね❤
上手におすわりくんできてるね~(*´∀`*)
小袋鮮度も保てるし、ひとりっこわんこの強い味方ですよね!

No title

こんにちわー

ご訪問、ブログ開設1周年のコメント
ありがとうございます。

忙しくて、お礼が遅くなりました。
申し訳ありません。

でも、感謝感激です。
ありがとうございます。

はぃ、1年あっというまですよー・。
よく1年続けられたと本当に思います。

やはり、見てくださる方がいて、コメントや
応援してくださるからこそ、続けられてるんだなぁ
ってしみじみ思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

No title

ワンコ歯ブラシ可愛いですね~❤
大人しく歯ブラシさせてくれますか~?
うちは歯磨き粉をペロペロしちゃって
歯磨きになりません・・・。

うちもおすわりくんのおやつあげてますよー。

No title

はじめまして!
お誕生日のコメントありがとうございました。

クーちゃんの好きな「おすわりくん」、うちのワンコたちも好きで食べてますよ^^

秋刀魚のお作り、鮎の塩焼き、どれも美味しそう♪
たまには贅沢もいいですよね。

chiroloveさんへ

コメントありがとうございました!

クーちゃんの贅沢は飼い主に比べれば本当にささやかなものだけど、
喜んでくれる姿を見るのが楽しみです♪

ブログ楽しみにしていますね~(^^)/

Verreふうたさんへ

コメントありがとうございました!

すわりくん人気ですね♪

わんこにとって美味しそうな香りなんでしょうね☆

もっとちょうだいときりがありません・・・(^^;)

でもうれしそうなお顔を見られて飼い主満足です(笑)

★すももママさんへ★

コメントありがとうございました!

たまの贅沢でまた元気が出ます☆

クーちゃんの贅沢はささやか過ぎるけど、すごく嬉しそうなお顔を見られるので
飼い主は何かしたくなってきます(笑)

ナッツちゃんのリアクション可愛かったです☆

colonママさんへ

ぶどう海老は北海道産らしいです!

キャビアより美味しいと言われているそうです。
まったりと甘くておいしかったですよ~♪

そうなんです!小分けになっていると鮮度が保ててうれしいですよね☆

ところでcolnままさんはコロンちゃんにどんなフードをあげてますか?

やっぱりシニア用かな?

どうしよう試行錯誤中です!

やっさん@さんへ

そうですね!見てくださる方がいらっしゃってガンバレますよね~☆

これからも頑張ってくださいね!

私も2周年に向かって頑張ります(^^)b
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet