シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ラブリーキュートな作品♪

昨日は松阪教室の日でした♪

この日はシャドーボックスの作品集で盛り上がりましたよ(笑)

皆さん、お忙しい中に通ってきて下さってありがとうございます(о´∀`о)



F子さんが可愛い作品を仕上げてこられたのでご紹介します!!





可愛いでしょ





愛嬌のあるお顔がたまりませんね~(^ー^)





ハートのプクプクがなんともいえずキュートです





もう1つ可愛い完成品を見せて頂いたのですが、それはまたアップさせて頂きます!!


インストラクター資格取得の課題作品を仕上げたばかりなのに頑張っておられるF子さんでした~(*^ー^)ノ♪





お教室後にまた父のお見舞いだったので、終日お留守番のクーちゃん…。


父とは仙台の七夕祭りと私の県展入賞時の話題でゆっくりとお話しできました。

自分もしんどいのに母の事ばかり心配する父です…。

モルヒネを服用してからうとうとすることが多くなりました…。

目が覚めるのを待ってお話しするという感じです。

でも少しだけ楽になったみたいです。





今朝、ドバーっと大量に吐いたクー…。
ちょっと心配だったのですが…。




吐いた後はケロッとしています。


涼しくなってきたので、大好きなお散歩行こうね~♪






たまにはクーちゃん孝行もしないとなぁ…(^_^;)


それではまた明日~


さみしがり屋のクーちゃんに応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村         

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • Verreふうた 
  • URL 
  • at 2013.09.07 22:16 
  • [編集]
クーちゃんも嘔吐ですか・・・。
心配ですね。
最近の変な気候といい、ワンちゃん達も
そのせいかどうかは??ですが、体調くずしやすいのですかね・・。
お父様もいろいろと心配ですね。
頑張ってくださいね。

Verreふうたさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.09.08 08:10 
  • [編集]
応援メッセージありがとうございました~♪

わんちゃん達も気候の変化やストレスで体調を崩しやすいみたいですね・・・。

気を付けてあげないとと思います!

verreふうたさんも気をつけてくださいね~(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星