シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

クーちゃん病院に行くの巻!

昨日は朝から職人さんしてました(笑)

朝イチの作品作りが捗ります!!

そしてクーちゃんの予防接種に動物病院に!





病院が大嫌いなクーちゃん……(((^^;)

病院が近づくと興奮しまくり…。





診察台に乗ると興奮度MAX!!


ウー……とうなり出すので、カラーをつけられちゃいました(^.^)



首のところにできていた膿疱が大きくなっきて気になっていたのですが…、

切開して袋ごと取ってもらいました。

予防接種も無事に終了♪





クーちゃんお疲れです…(^_^;)


病院で可愛いヨーキーちゃんと遭遇☆





何と15才なのだそう!!

びっくりしました!!

クーと一緒でわんちゃんが嫌いだそうで、しばらくわんちゃん談義を楽しませて頂きました。

お写真も嫌いでカメラを向けるとお顔をそらしてしまって、正面から撮れませんでしたが、すごく可愛いあんこちゃんでした♪

ブログ掲載を快諾してくださってありがとうございました\(^^)/

クーちゃんもあんこちゃんみたいに元気な15才を目指します!!




おうちに帰って安心したのと疲れたのとで、お休みタイムのクーちゃん。

えらかったね~☆

今日は抗生物質のお薬を飲んで安静にしていてね!!





クーちゃんの予防接種を終えて美容院へ!

カットしてもらっている間の寸暇を惜しんで、ブログを書いて、午後からはお教室。

今日もフル活動の一日です。

いつものように賑やかなお教室♪

様々な話題で盛り上がります(^^)

皆さんのリクエストにお応えして、先日のブログに書いたAKBみたいなお洋服に着替えてクーちゃんも張り切ってましたよ(笑)

「可愛い~♪」と言われて嬉しそうでした(^.^)






こちらは木曜日のお教室でAさんが完成された作品です。





いつもお教室に来られる時は、予めカットを済ませて1day作品を仕上げるAさんです!!





今度はコスモス作品にチャレンジされる予定♪

頑張ってくださいね(^_^)v


それではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   

人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星