シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

白馬・安曇野の旅日記1

久しぶりのクーちゃんと一緒の旅行♪

今回は私の車で運転手は主人でGO!

後部座席に敷物を敷いて私とクーちゃんはまったり~(⌒‐⌒)





出発30分で早くも安濃SAで休憩(笑)

腹ごしらえは伊勢路塩ラーメンと大内山ミルクラーメン♪

大内山ミルクラーメンは、麺にひじきが練り込んであって黒くて、スープはミルク味!?

両方とも美味しかったです(*^^*)

次の休憩は駒ヶ岳SA。

ドッグランがあるのですが、何故かクローズ…。





白馬に向かって行きましょう♪

次は駒ヶ岳SAで休憩。





きれいな山々~♪

その奥にドッグランがありました!!





大型犬と小型犬に別れていたのですが…(^_^;)





わんちゃんが苦手なクルーズは、一人で大型犬用のドッグランに…(^o^;)





ちゃんとご挨拶できましたよ~(^ー^)





これはたぶん柵があるからだと思います(笑)





ノーリードで走るのは久しぶりだね\(^^)/





出発して約6時間ちょっとでようやく到着~♪





『ホテルフェニックスウイング』


メゾネットタイプで、8棟で16部屋あります。





私達が泊まるのはこちら!!


コンドミニアムのような2階建て一軒家で、リビング、キッチン、バストイレ、
2階が寝室と和室になっています。







とっても広くて、ここに住めそう(笑)





朝晩は10℃くらいになるそうです。

ホテル周辺をお散歩したらひんやりと気持ちのいい涼しさでした。





お待ちかねのディナータイム♪





前菜の岩魚のコンフィ、信州サーモンのマリネ。
白馬野菜のバーニャソース、鴨のスモーク。





スープはヴィシソワーズ。

魚料理は鱸のポワレ香草ソース。

お肉料理は信州牛の溶岩焼き。


お肉を焼く鉄板が可愛い!!




デザートはティラミスでした。

霜降の信州牛が美味しかったぁ♪


よく吠えるわんちゃんがいて、クーちゃんはちょっと怖がってました…。





すぐに助けて~となるクーちゃん…(^-^;

ゆっくり食べられないから隣でおすわりしていてね!!





夕食後は看板犬のゴエモンくんとご対面!!

ゴエモンくんに歯をむき出して来ないでオーラを出していたクーちゃんです…f(^_^;


明日は白馬周辺を散策する予定です(*^^*)


それではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   

人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星