シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

白馬・安曇野の旅日記3(安曇野編)

2連泊したフェニックスウイングを後にして、安曇野に向かいました!!

動物に関する専門知識をお持ちのスタッフの方々がとても優しくて、居心地がよかったです(*^^*)





フェニックスウイングはこちらから


安曇野ではまず“国営アルプスあづみの公園”へ行きました。





こちらの公園は、『自然と文化に抱かれた豊かな自由時間の実現』をテーマに緑豊かな公園です!





手入れされたお花畑が沢山♪









クーちゃんもコスモスと一緒にパチリ♪





広大な敷地にきれいな散策路が広がっていました。





散歩をしていたら公園のスタッフの方に突然「ワンチャンの写真撮らせてもらっても構いませんか!?」と声をかけられました。
「ロビーに写真を貼らせてもらってもいいですか?」





えーっ!クーもいよいよモデル犬!?

キャー!!どうしましょー(´▽`)ノ

すごいカメラでパシャパシャ☆

でもクーちゃん、じっとしていられなくて…(;^_^A

お花をバックに何枚も撮って頂いて…。

どんな写真が飾られるのでしょうか、確認しには来られないのが残念です(´`)



さてお次は大王わさび農園へ~!!





こちらも広大なわさび農園です。

わさびグッズや食べ物が沢山ありました♪





わさびカレーソースのホットドッグを食べました。

ネコチャン発見!!





突然洞窟が出てきました!!

洞窟の奥には七福神が…。





狛犬を発見!!





ここは何処だった!?っていうくらい色んなものがありました!!




3泊目は安曇野の『アルムハウス』でお泊まり。


さすがオーベルジュです。

お料理がすごく美味しかったぁー\(^^)/





前菜とスープの写真がどこかにいっちゃいました…(..)

お魚料理は舌平目の中にラタトゥイユが入っていて、モロヘイヤのソースでとっても美味♪

お肉料理は信州牛のサーロインステーキ。コクのあるトリュフソースが美味しかったです♪





バラの花を煮詰めたグラニテ♪
きれいなピンク色に驚きました!!

デザートは、リンゴケーキとブランマンジェ、ブラックベリーシャーベットに桃のコンポート♪

さすがの私もお腹いっぱいで、デザートを残してしまいました(^o^;)


アルムハウスはこちらから

明日は安曇野を散策してから帰ります(^^)


それではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   

人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2013.09.26 09:51 
  • [編集]
こちらも素敵だなああ。。

へえええ。。
泊まりたくなっちゃった。。

ちわわんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.09.26 22:55 
  • [編集]
最近はわんこ連れのホテルでもお料理が美味しくて快適なホテルが多いですよね♪

色々なところへ行くのが楽しみです!

クーちゃんには長生きしてもらってまた行きたいです(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星