シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

展示会見学ツアー♪

昨日は終日作品を作ってました。

何とかほぼ…やっと…完成…!?いや…もうちょっとかな…(^ー^;A

グロスがけと額入れの作業も残っていますが…。





いつも思うのですが、トータルの制作時間を計算してみようって…

でもすぐに忘れてしまっているのですがね(笑)

今回は取り掛かりが遅く(いつもでしょって?)またまたギリギリまでの制作となりました…_(^^;)ゞ





制作期間中は、常に頭の中は作品のことで支配されている状態ですが、あーでもない…こーでもないと思案していると閃いたり、楽しくなったりします♪


大変だけど楽しい作品作りです。


限られた時間の中で制作時間を捻出するのはこれまた大変ですが…

いつもだらだらやっていることをちゃっちゃと済ませたりも出来ます!!

精神的なプレッシャーがかなりありますが、メリットも大きいのです。


さて、10/21(月)大阪のグランヴィアホテルへの展示会見学ツアーを予定しています。

前回は岐阜へのバスツアーでしたが、今回は電車の旅となります。

今回の展示会は平日のみの開催なので、参加できない方が沢山おられます…(・・;)残念…

都合がついて是非参加されたい方はご一報くださいね(^_^)v

素晴らしい大作の数々を是非とも拝見しに行きましょう♪


作品作りに集中したい私は、Y・Jさんに企画をお願いしました。

こころよく引き受けてくださったY・Jさん、どうもありがとうございました~☆

せっかく初日に行くのだから、10時からのオープニングセレモニーを目指して、7時46分の特急に乗る予定です。

それからしばし展示会を拝見して、12時からランチです。





ホテル内にある『なにわ食彩 しずく』限定20食のランチを予約して頂きました♪

お野菜たっぷりでリーズナブルなランチです☆


ランチ後に再び展示会見学!!

その後、お時間のある方はグランフロント大阪に立ち寄りたいと考えていますヽ(^○^)ノ





今のところ10名様が参加予定です。





私が一生懸命に作品を作っている時に…





昨日の日中は30℃越え…

10月とは思えない暑さだったので、クーちゃんはヘソ天でお休み(笑)





その姿を見て気楽でいいなぁ~と羨ましかった飼い主でした!



ではまた明日~


応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   
banner.gif
人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星