*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-10-08(Tue)

癒されるお花の作品♪

昨日は1日引きこもりの日でした…。

何故かって!?
それは作品を作っていたからです(^。^;)

『えー!まだ作ってるの~!?』と思われた方が沢山いらっしゃるような…(; ̄ー ̄A

期待を裏切らずに…締切ギリギリまであがいています(笑)


先日の夫婦の会話で、主人からの突然のお願いに慌てました…

ノルウェーからのお客様をうちに呼んでもいい!?

え~!!お掃除どうするの!?
広げてある作品やお道具は!?
お料理は何を作るの!?…と

矢継ぎ早の質問攻撃を受けた主人でした…(笑)

忙しい私の状態を理解してくれている主人。

無理だったら断るよ

と言ってくれてますが、ここで断ったら後悔するような気がしたので、迷っていたのですが…。

準備する時間がない…(・・;)

6人分のお料理かぁ…。

お肉はローストビーフにして、お魚料理は何にしよう…デザートは…と頭の中でぐるぐる…。

でも最後の一言が決め手に!!

『ノルウェーの人カッコいいよ!!』

そうなの~(*´∇`*)だったら頑張る

と引き受けてしまいました…(笑)

作品はまだ額に入ってませんが、お掃除とお料理を頑張りたいと思います




今日のシャドーボックスは、N川さんのお花の作品!!


DSC_0452_convert_20130927082547.jpg


先日もお花のリース作品をご紹介しましたが、きれいにお花を作られるN川さんです!!


DSC_0446_convert_20130927082408.jpg


まるでリアル花のようですね♪


DSC_0447_convert_20130927082420.jpg


どこから見ても美しいです


DSC_0451_convert_20130927082458.jpg


N川さんらしい作品で、癒やされます(*´∀`*)ノ☆


DSC_0450_convert_20130927082444.jpg


花びらの優しいフォルムが素敵です☆


葉脈も花芯もしっかり表現されています!!


DSC_0451_convert_20130927082458.jpg


シャドーボックスが本当に好きで作られているなと感じる作品です








そうだね♪♪♪
とっても癒される作品でした~☆


ではまた明日~

応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   
banner.gif
人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet