シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

『Shadowbox in Japan 』Part.4

昨日は午前と午後、自宅でのお教室でした!!

M田さんが早々にお写真を持ってきてくださり、大阪での展示会のお話しで盛り上がりましたよ~♪

M田さん、どうもありがとうございました~( ´∀`)


大阪では本当に楽しかったです(*^^*)


さて、今日も大阪で開催されていた展示会の様子をまだまだ引き続きアップさせて頂きます!!


2日目の午後にシャドウボックス協会の関西地区のサロンに出席しました、。

関西地区のマスターインストラクターを対象に親睦会が開かれたのです。





阪神百貨店のすぐ近くのビルで行われました。

理事を含めて12名の先生方が集合!!

アメリカ在住の方や北海道、広島、関東
など遠方から集まって来られました!!





こちらは協会から発売されているカードです。

4×5インチサイズです。

在庫があるようなので、ご希望の方はオーダーします!!
(1枚72円)

これはT歳先生がお作りになりました。





こちらは以前岐阜の美濃和紙の里で体験教室をされた図柄と同じ作品の『ラディッシュ』のキットが発売されています。

ご希望の方はお申し出ください!!
(1000円)





作り方のCDとインストラクションとカードがセットになっています!!





自己紹介をしたり今後の展示会の相談などをしてあっという間の2時間でした。

初顔合わせの方もいらっしゃって、貴重な機会をどうもありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/


サロンを終えてから阪神百貨店のデパ地下で、手抜きの夕食を買って電車に乗りました。





なだ万のお弁当美味しかったですよ(^_^)v





サロンにも出席しておられたS木先生の出展作品をご覧ください!!





広島からおみえになっていました。





全てガラス越しなので、光が入っていてごめんなさい…f(^_^;





とっても可愛い図柄で和みますね♪

綺麗な層ができています!!





沢山お話しさせて頂いてありがとうございました~(*´∇`*)





またお会いできるのを楽しみにしています♪





うちに帰ってくると…。





クーちゃんが怒ってます…(^o^;)





ずっと窓辺で待っていてくれたみたいで、ごめんねー!!





この後、歓迎のペロペロ攻撃が始まりました~(⌒‐⌒)

クーちゃん元気でよかったぁー


ではまた明日~

今日もお手数ですが、応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   
banner.gif
人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • fuuko 
  • URL 
  • at 2013.10.25 11:32 
  • [編集]
お早うございます。
先生、コメント有り難うございました。
リンクオーケーです。
ブログをリンクしていただけるなんて光栄です!
私もリンクさせて下さい。

くーちゃん、お留守番だったんですね?
ずーっと待っていてくれたなんて、涙がでちゃう…
嬉しすぎます(*⌒▽⌒*)
我が家の黒猫は感動のお出迎えはありませんでした(ToT)

これからもよろしくお願いいたします。
お会いできる機会を楽しみにしております。
有り難うございました。

No title 

  • plumeria 
  • URL 
  • at 2013.10.25 20:04 
  • [編集]
こんばんは^^

早速、コメントありがとうございました。
素晴らしい展示会でしたね^^
サロンでも、ご一緒出来色々、お話させて
頂きありがとうございました。
クーちゃんのお帰り、お帰りは、大変だったでしょう~
家も車で主人が駅に迎えに来てくれた時
マロちゃんも一緒に車で迎えに来てくれましたので、ドアを開けた時は、お帰りお帰りが凄かったです^^
でも、嬉しいですね^^

ブログ、応援して行きますね♪☆

No title 

  • plumeria 
  • URL 
  • at 2013.10.25 20:07 
  • [編集]
追伸です

先程、お礼を忘れました。

作品、素敵にご紹介ありがとうございました。
私も、ブログにUPさせて頂きます。

ブログ、リンクさせて頂きました。

No title 

  • mito 
  • URL 
  • at 2013.10.25 22:34 
  • [編集]
私も同じエリアの真向かいに
展示されていたmitoと申します。
会場で、先生にご挨拶できなかったこと、
たいへん悔やまれます。いつもブログを
拝見して楽しませていただいています。
大阪を楽しまれたご様子でうれしいです。
また、いつの日にか今度こそお目にかかれますように。

お疲れ様でございました。 

  • mito 
  • URL 
  • at 2013.10.25 22:36 
  • [編集]
私も同じエリアの真向かいに
展示されていたmitoと申します。
会場で、先生にご挨拶できなかったこと、
たいへん悔やまれます。いつもブログを
拝見して楽しませていただいています。
大阪を楽しまれたご様子でうれしいです。
また、いつの日にか今度こそお目にかかれますように。

mitoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 10:29 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪

うろうろしていましたので、ゆっくりとお話しできずにこちらこそ申し訳ありませんでした・・・。

生徒さん達と大阪を満喫しました♪
大阪は都会で田舎者の私はきょろきょろしてました(笑)

今度はゆっくりとお目にかかりたいと思います☆

先生もお身体に気を付けて頑張ってください(^^)/

plumeriaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.10.26 10:30 
  • [編集]
コメントありがとうございました!

私もリンク貼らせていただきます☆

お忙しいと思いますがお身体に気を付けて頑張ってくださいませ。

またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星