*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2013-11-04(Mon)

温かい励ましに感謝!!

昨日からお教室再開しました!!

やっぱり皆さんとお会いして元気をもらえます♪

いっぱい喋ってしまってごめんなさい…f(^_^;

皆さんそれぞれの作品に取りかかっておられます。

私も頑張らないとと思いました(^_^)v



第三銀行の松阪本店でのロビー展を依頼されました。(11/28~12/20)


今月の28日に搬入にうかがいますので、展示してくださる方はお持ちくださいね。

季節がらクリスマス作品を飾らせて頂こうかと思っています☆





近くのイオンショッピングセンターに買い物に行ったら、もうクリスマスの雰囲気でした(*^^*)





季節は移り変わっていくのですね…。



来月お誕生月だった父…(ノ_・。)

四十九日がお誕生日になっちゃいました…。

また湿っぽくなってごめんなさい…。



実家に行ってお寺にご挨拶。

これからの予定をうかがうと、二七日(ふたなぬか)、三七日(みなぬか)、……四十九まで1週間に1度、お墓と家の両方でお経を唱えてもらう行事があるそうです。

何も知らないので勉強になります。

毎日写真の父とお話しするのが楽しみな私(^^)



クーちゃんともいっぱいお話ししよっと♪





よろしく(^∧^)ね





っていうか…寝てますけど…(;゜∇゜)



皆さん、私の事を心配して励ましてくださって感謝しています!!


ではまた明日~


今日もお手数ですが、応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   
banner.gif
人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

クルーズママさん♪
おはようございますv-222v-16

昨日はご丁寧なコメントをありがとうございました。


うちの父も誕生日一ヶ月ちょっと前に・・・逝ってしまいましたのよ。。。
入院して僅か一ヶ月ほどでした。。。



※ハロウィンが終わり、街は一気にクリスマスムードになりましたね。。。
1年は早いですね♪

今日も素敵な一日でありますように・・・v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントどうもありがとうございました・・・。

辛い時期を忙しく過ごしていくのは意味のあることですね。

無気力になりがちですが、頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします。

Paganiniさんへ

そうでしたか・・・。

一か月では心の準備もできなかったのではないでしょうか・・・。

おつらかったでしょうね・・・。


本当に時間が経つのは早いですね・・・。

色々な思い出を作っていきたいですね。

Paganiniさんも素敵な一日でありますようにv-351



プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet