シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

まなび野の森ギャラリー展初日♪

昨日から松阪のまなび野の森のギャラリーで『気まぐれハンドメイド作家の集まり』が開催されています♪





今回も様々な作家の方達とのコラボ展示会です(#^.^#)





シャドーボックスは61点並べました。





お預かりした作品を全て展示!!

ただ並べたという感じですが…(^^;


皆さんの作品もご覧ください!!





☆nitaというクリスタルフォト作品とアクセサリー☆





☆カルトナージュ☆








☆レザークラフト☆








☆ジェル&プリザーブドフラワー☆





☆トールペイント☆





☆和小物☆




☆折り紙☆





かんざしの鶴の細かさをご覧ください!!





ピンセットで折るそうですよ~(~O~;)


作家の皆さんとの集合写真♪





今日も沢山の方々が来てくださると嬉しいなぁ~♪


チャビーカフェさんでテイクアウトのしょうが焼き弁当を買って帰りました~(^-^)v

お隣の和菓子屋さんで苺大福もね…(^w^)







手抜き夕食で楽チン楽チン!!

ブティックやお花屋さんや洋菓子店へうろうろ見て回りました♪

えっ…!?また何か買ったのでは…!?というお声が聞こえてきましたが…(^o^;)

ブティックでちょっとだけね…f(^_^;


昨日は父の月命日だったのでお墓参りに行かせてもらってありがとうございました。





朝早くからバタバタと準備をして出かけ、夕方までずーっとお留守番だったクーちゃん…(^o^;)





あたたかくしてふて寝するしかないよね…。





今日も待っててくれてありがとねー(*^▽^*)

今日は桃園公民館の文化祭に伺ってからまなび野の森に行きます!!


ではまた明日~

今日もお手数ですが、応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   
banner.gif
人気ブログランキングへ    

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星