シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

今年もあとわずか…

昨日は午前中お教室でした♪

今年も自宅でのお教室は残すところ24(火)のみとなりました!!

今年もあっという間の1年でした( ´∀`)

お教室に通って来てくださった皆さんありがとうございました♪


お教室におみえになっていたY・Jさんがクーちゃんをだっこしています(*^^*)





だっこが嫌いなクーちゃんはどうしよう…と慌てています(笑)





耳がなくなってますよ("⌒∇⌒")

何故だか小さい頃から抱っこが嫌いで、自由を愛するクーちゃんなのでした(^∇^)


寒い中にゴルフに行っていた主人が賞品をもらってきました♪





何と優勝して、ドラコン賞も2つ取ったそうでびっくり!

嬉しそうに話してました♪

ゴルフ命の主人ですので、いつもご一緒してくださる方々に感謝しています(*´∀`)




今日のシャドーボックス作品は、O部さんのベーシックインストラクターの課題作品です☆





ドンナ・モーゼスさんの図柄で、4×5インチサイズの作品です。





シャドーボックス協会の名誉会長でもあるモーゼスさんが描く図柄は、カントリー調でとても優しくほのぼのとしています!





でもシャドーボックスに作り上げていく過程は、難易度が高くて緻密な作業の繰り返しです。

作成には時間を要します!

じっくり丁寧に貼り重ねて素敵な作品が完成するのです

今回、沢山の方がモーゼスさんのカードを購入されたのでインストラクションを頑張って書きますね(´▽`)ノ

「えーっ!!ここもカットするのー!」というお声が聞こえてきそうな…(^◇^;)


では明日~

今日もお手数ですが、応援のポチポチをよろしくお願いします       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村      

FC2 Blog Ranking
banner.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

ぷぷぷっ~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆ 

  • yj 
  • URL 
  • at 2013.12.23 06:33 
  • [編集]
抱っこしているときお顔は見えなかったけど
あの可愛いクーちゃんが
必死で「おかあしゃ~ん、助けて~~~。」って、訴えていたのですね(´`:)
悪いことしちゃったなぁ(^◇^;)

ご主人様、優勝おめでとう!

いつも、乱れず良いスコアで羨ましいです(*^-^*)

こんにちは😊 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2013.12.23 11:20 
  • [編集]
クーちゃん、自由犬なんですね(^-^)
シャドーボックス 見せて頂く度に、その魅力にハマります!
クルーズママさんで、その存在と素晴らしさを知りました。
心が豊かになります(*^^*)

Y・Jさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 13:36 
  • [編集]
ハハハ(笑)ドアップで写真載せちゃってごめんなさい・・・(^^;)

賞品を選べたのだそうで、おぜんざいは私が喜ぶと思ったらしいです(笑)

バームクーヘンありがとうございました♪
初めて見る商品で食べるの楽しみで~す☆

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 13:39 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪
拙いブログをご覧頂いて嬉しいです☆

これからも沢山シャドーボックス作品をご紹介させていただきます!

わがままな・・・!?クーちゃんも登場しますのでこれからもよろしくお願いします(^^/)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星