シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

今年初の作品完成(^^)v

2014年に入っての初作品完成☆


DSC_0679.jpg


水仙のお花の作品です!

6×8インチサイズのブラウンのちょっと渋めのフレームに入れました!


DSC_0668.jpg


マット上にはカードの一部を貼り一体感を出しました!

石目模様の部分は全て鉄筆とモデラーで表情をつけています。


DSC_0669_convert_20140104152639.jpg


カードは4枚でちょっと苦労しましたが、ほぼすべてのパーツは網羅しました☆


DSC_0670_convert_20140104152653.jpg


今日、搬入予定の津市立図書館のガラスショーケース内で展示させていただきます!

(津市立図書館での展示は今月末まで行われますので是非ご覧くださいね(´▽`)ノ)

〒514-8611 津市西丸之内23番1号 (津リージョンプラザ内)
TEL. 059-229-3321 FAX. 059-229-1458 e-mail: tsulib@ztv.ne.jp


+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+


またランチに出かけようとしている私達を不安げにじーっと見ているクーちゃん・・・。


DSC_0672_convert_20140104152520.jpg


うちにいることが多かった年末年始。

一人になりたくないオーラが全開!


DSC_0673_convert_20140104152541.jpg


帰って来てからのおやつを楽しみに今日も健気にお留守番のクーちゃんでしたー!


DSC_0674_convert_20140104152557.jpg


クーちゃん、うまうま待っててね~♪


この日のランチは“氷花餃子”で♪





本格中華料理のチェーン店が津新町にできました!!





iPadで注文ができます☆





主人はハーフサイズの豚骨ラーメンと天津飯のセット。





私は限定10食のレディースセットをいただきました♪

なかなか美味しかったのでリピありのお店です(^_^)v


~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+*+~+*+


津市立図書館の展示の様子は明日アップします(^_^)v

今日からまた日常に戻って活動開始です!!


ではまた明日~

更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
 

Comment[この記事へのコメント]

クルーズママさん 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.01.05 12:57 
  • [編集]
こんにちは(^-^)

水仙のお花、大好きなんです!
とても綺麗で感激しました!
ドキドキして見ました!
庭に初めてお正月に水仙の花が咲きました

感激してた所で、なおさらです
嬉しくて、ありがとうございます!

クーちゃんの、おやつ待ってるお顔可愛い!!

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.01.05 13:11 
  • [編集]
もう水仙の花が咲いていますね。四季折々のシャドーボックスは気持ちが豊かになります。
いつもいい作品を見せていただけることに感謝します。ありがとう。
海岸からは四日市の工場の煙突がみえます。
あまり知らないと思いますが南知多ビーチランドが家の隣です(笑)

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2014.01.05 19:03 
  • [編集]
ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

我が家の水仙もやっと咲き始めました♪今年は遅いかなぁ~
新春にピッタリですね(*^_^*)
クルーズ君!お留守番偉いね~♪
いっぱいうまうまご褒美貰ったかなぁ~ヽ(^o^)丿

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.05 21:07 
  • [編集]
作品をお褒め頂いてとっても嬉しいです♪

私も水仙大好きで、今日水仙を入れて寄せ植えしました!
またブログにアップします!

うちの水仙ももうすぐ咲き始めます☆
手を入れなくても毎年お花を咲かせてくれるので、嬉しいです!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.05 21:11 
  • [編集]
こちらこそ作品をご覧いただいて感謝しています!

丹精込めて作った作品を評価していただけることが、次への創作意欲の源になります☆

四日市の工場の煙突で、まるでイルミネーションのようにきれいな所があるんですよ♪

南知多ビーチランドに一度行ってみたいです!

クーちゃんも一緒に行けたらいいな(^^)

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.05 21:15 
  • [編集]
v-238私もいつもリヨンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

これからもよろしくです(^^)/

先日、クーちゃんは沢山うまうまを食べ過ぎて吐いてしまいました・・・。
ついついあげちゃう飼い主の責任だと反省・・・(^.^;)

体調管理をちゃんとして長生きしてほしいといつも思っています!

リヨンちゃんも元気でね~!!!

ブログリンクさせていただきます!
ヨロシクです

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.06 19:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ! 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.07 07:38 
  • [編集]
ありがとうございま~す♪
嬉しいです(^^)/

これからもよろしくです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星