シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

レジンアクセサリー作りPart2.

昨日は午後のお教室の前にみんなでランチに!





古民家風の一軒家の佇まいの『くりた』に行きましたよ♪





中も和の落ち着いた感じ☆





ランチは二種類あります。







お料理は和風懐石で、とても美味しくて、
器はアンテイークな感じで素敵です♪





アクセサリーなどの販売もありました。


伺ったのは2度目ですが、座敷からテーブルに変わっていました。

一度営業を止めたそうですが、また再開されたそうです!


お年玉だよーと皆さんにおごっていただきました~\(^o^)/

どうもごちそうさまでした


くりたはこちらから⇒


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~


ランチが終わってからシャドーボックスのレッスン、その後にS先生に出張していただいて
レジンアクセサリーの特別教室を行いました!!





皆さん真剣に作業されています!!

シャドーボックスより緊張されると大笑い(^○^)





レジン液を4~5回かけては、UV照射して固めるという作業の後にこんな素敵なアクセサリーが完成\(^^)/





レジンアクセサリー作りが終わってお茶で一息!





お疲れ様でした~(^o^)v


Mちゃんちのヨーキーのルノちゃんが遊びに来てくれましたよ





かわいいー♪

クーちゃんがどんな反応をするかわくわくして見ていたら…。





突然吠え始めたクーちゃん…┐('~`;)┌





しばらくするとご挨拶に☆

そわそわ落ち着きのないクーちゃん…(^_^;)





まさか吠えるとは…ちょっとがっかり…





近づけてみると~!





ちっちゃなルネちゃんの方が落ち着いてますよ!!

この様子じゃもう1ワンコは無理そう…(;^_^A





その後のクーちゃんは、お疲れの様子で…(^。^;)


ルネちゃんに会えて嬉かったです♪

だっこしたらちっちゃくてはかなげで、クーちゃんの小さな頃を思い出しました(⌒‐⌒)


ではまた明日~

更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村   

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.01.12 13:14 
  • [編集]
レジンアクセサリー、猫の形もあるのですね。可愛い♥♥田舎の手芸店は楕円くらいしかみかけません・・涙。素敵、素敵!作りたくなってきました。
クーちゃん頑張りましたね。お疲れさまでした。
しゅうと少し似ています。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.12 14:26 
  • [編集]
猫ちゃんの枠可愛いですよね♪

必要でしたらお送りしますからね~!

あまのじゃくなクーちゃん・・・
予想に反した行動でびっくりでした・・・(^^;)

しゅうちゃん可愛いでしょうね~~~v-345

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星