*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-01-26(Sun)

鳥羽パールロードで~♪

昨日は久しぶりにドライブに行きました~♪



DSC_0696_convert_20140125180200.jpg


先週、突然の雪で断念した志摩地中海村にGO!


DSC_0699_convert_20140125180217.jpg


その前にモスバーガーでハンバーガーを買って、パールロードを走って、展望台で食べましたよ!


DSC_0700_convert_20140125180612.jpgDSC_0705_convert_20140125180721.jpg


雨は降らなかったのですが、霞がかかったような感じで、気温は14℃と高くて、全く寒くなかったです♪

主人の新車をオープンにして走ったら、とっても気持ちよかったです☆


DSC_0706_convert_20140125181338.jpg


可愛い女の子と遭遇!

クーちゃん人は苦手・・・(^^;)
特に子供は…。

見てみないふりをしています(汗)


DSC_0707_convert_20140125183504.jpg


クーパパに抱っこされたらちゃんとご挨拶できましたよ♪


DSC_0710_convert_20140125181408.jpg


展望台の一番高い所へ登ってみましょう!



DSC_0714_convert_20140125183523.jpg


上がっておいでー!と呼びかけても・・・

いつもなら階段なんてスタスタ上がって来るのに。


DSC_0715_convert_20140125183537.jpg


狭くて急な階段は無理だったみたい・・・(^^;)



DSC_0712_convert_20140125181523.jpg


展望台からの眺めはまたキレイ☆


DSC_0717_convert_20140125181612.jpg


ではいざ志摩地中海村へ~♪


移動中の車の中では~!


DSC_0718_convert_20140125181625.jpg


グーすかピーのクーちゃんでした~~~!

この続きはまた次回に(^^)/

ひっぱりま~す(笑)


今日はシャドーボックスのお教室の後に今月3回目のレジンアクセサリーの体験レッスンです!!

沢山の方々が体験されるので私も頑張らないとp(^-^)q


その様子はまた明日~(*´∀`)♪

更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日から気温高くなりましたよね、お出かけ日和!
カッコイイ車!ご主人もカッコイイ!!
地中海村なんてあるの知らなかったです。
モスは若い頃にテリヤキが、好きでした。もう何十年もモス食べてないけど、昔のメニュー変わってないかな〜
f^_^;

くみさんへ

くみさん!おはようございます♪

私も志摩地中海村知らなかったんですが、きれいな所でした!
でも人影がまばらで・・・。
ちょっとさみしかったな(^^;)

ワンコ連れには嬉しいのですが(笑)

モスバーガー大好きで、時々買いにいきますが、いつも「モスバーガー」ばかり頼んでしまいます!
主人はてりやきとフィッシュバーガーが好きで、いつも同じメニューばかり(笑)
冒険ができない私たちで、新メニューに挑戦したいと思います!

でも昔と比べて小さくなったような・・・(^◇^;)気のせいかな!?(笑)

志摩地中海村、いい景色ですね。
しゅうも人は苦手な方で特に子供はだめです。高い声が怖いみたいです。犬にも興味はないし・・・主人命!です。可愛いハロッズのバッグですね。初めて見る柄です。

しゅうさんへ♪

しゅうちゃんとクーちゃん一緒ですね~!
クーは人の中では、大人の女性が一番好きみたいです(笑)

うちも私にべったりで、ストーカーのように(トイレもお風呂も・・・)後をついて歩いています(^^;)

ハロッズのバッグは主人がイギリスに行った時のお土産です!
(私も行きたかったけど、お仕事なので同行できませんでした・・・)

テリアのイラストで気に入って使っています☆

明後日、志摩地中海村も様子をアップしますのでお楽しみに~(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet