*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-01-30(Thu)

縁起のいい実のなる図柄!!

今日のシャドーボックスは男性のM本さんがお作りになった作品です!!





お仕事のお忙しい中に通って下さってありがとうございます(*´∀`)





男性の方ですが、やわらかいモデリングをされます♪





蔓はワイヤーを使っています。

カーブを上手くつけていらっしゃいますね!


実のなる図柄は繁栄の象徴として縁起がいいそうですよ♪


M本さんがおみえになった日のお教室での話題は、占いやお祓いについて…。

霊的な現象で悩んでおられる方は沢山いらっしゃるようで…。

うちの母も四十九日まではその現象に
悩んでいました…。





でも今は大丈夫!


ワンちゃんは霊が見えるとも聞きますが…(^_^;)

誰もいないところをジーっと見ていると、もしかして…何か見えてるの!?と思ってしまいます… ̄(=∵=) ̄





そうだね~*クーちゃんに見えるのは、おやつの行方?かな(^^;)))(笑)


鈴鹿市にとって有名な方がいらっしゃるそうで、その方に相談するのに何と半年待ちなのだそうです( ゜o゜)





そうだね~(^◇^)クーちゃんなら相談料はおやつでいいよね♪♪



今日は父の月命日。
午前中にお墓参りをしてきます。

午後からシャドーボックスのお教室、図書館と第三銀行の搬出へと忙しい1日が始まります(*^-^*)



それではまた明日~(*´∀`)♪

更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレインのカードはショートカットのヨーキーがワンポイントで可愛いですよ。メールの時代、書くことを忘れないようにと友人の誕生日や思いついた時に書いてます。筆ペンで写経も時々・・・でも簡単な漢字が出てこないこの頃・・・物忘れが加速してます(笑)
霊感が強いのかここに嫁いでから(主人の両親はすでに亡くなっていました)夢に紋付袴で両親がでてきて主人を頼みますと・・・後でききましたが紋付袴は良いことだそうで。昼間の踏切でボーダーのシャツに虫かごをもち踏切を渡っていた少年、私は車で気をつけて踏切を通過後いなくなり・・・そこで電車にはねられ亡くなった事故があったそうです。姉の時もいろいろありました。おやつでいいならクーちゃんに相談してみようかしら。雨ですがお墓参り気を付けて。

しゅうさんへ

クレインのカード検索してみたら、すごく可愛いですね~☆
小首をかしげているヨーキーのワンポイントが何ともいえません(*^^*)
欲しくなりました!
伊東屋さんで販売されているのですね。

物忘れといえば、私こそ自分でも驚くことばかりの連続です(笑)

しゅうさんはいろいろ見えてしまうのね・・・。
会いたい人と夢で会えるのは嬉しいですよね!

紋付袴がいいことを始めて知りました。
目覚めに感じがいい夢がいいような気がします。
時々嫌な感じで目覚めることがありますが、その日は何となく気分がブルーに・・・。

いい夢を見続けたいな(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet