シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

志摩地中海へ!(^^)!

土曜日に行ったドライブの続きにお付き合いください(*´∀`*)ノ


DSC_0719_convert_20140127075622.jpg


志摩地中海村に来たのは初めて!

アクセスや村内情報はこちらから⇨


DSC_0720_convert_20140127075640.jpg


東京ドーム2つ分くらいの敷地面積の村内には、地中海風の建物が建ち並んでいます!
って…地中海に行ったことはありません(^◇^;)


DSC_0737_convert_20140127080223.jpg


寒くないし、クーちゃんも大喜びでした(*^^*)


DSC_0730_convert_20140127075816.jpg


土曜日だけどあんまり人はいなくて気兼ねなく散策しましたよ~ヾ(^^ )


DSC_0727_convert_20140127075737.jpg


異国情緒たっぷり!たまにはこんな異空間もいいものです(*´∀`*)ノ


DSC_0733_convert_20140127075905.jpg


周りが気になってなかなかカメラ目線をくれないクーちゃんですが…


DSC_0736_convert_20140127075922.jpg


はい!!いいお顔でパチリ(*^^)


DSC_0724_convert_20140127075717.jpg


私がshopを覗いている間に、クーちゃんが噴水のお水を飲んでしまったそうで…

主人が大丈夫かなぁと心配してましたが、クーちゃんはケロッとしてました(笑)


DSC_0731_convert_20140127075832.jpg


フロントからスタッフの方が出てきて「お写真撮りましょうか~!」って言って下さいました☆彡


DSC_0738_convert_20140127075940.jpg


クルーズ用の〈クーちゃんじゃなくて〉大きな船が見えましたよ!


DSC_0732_convert_20140127075846.jpg


レストランも素敵♪夏はプールにも入れるそうですよ!


DSC_0728_convert_20140127075756.jpg


クラフト工房でいろんな体験ができるみたいです!


DSC_0739_convert_20140127080205.jpg


 初めて来た所なので、クーちゃんリサーチに余念がありません!

久しぶりのお出かけ楽しかったね~(≧∇≦)b


更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.01.28 09:00 
  • [編集]
私も地中海は写真とかテレビでしかみたことはありませんが、まるで異国にいるようで素敵な所ですね。混んでいなかったのでクーちゃんも楽しめたみたいですね。
ここ何日か冷えますね。手足の関節にひびく😢どうしても手は使いますから休みなしですね。
クルーズママさんもお大事に。

しゅうさんへ♪ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.28 09:15 
  • [編集]
そうなんです!素敵な所でしたよ~!
ワンコも入れるのはありがたいです☆

しゅうさんもお大事にね。
どうしても手は動かしてしまいますが、サポーターしていると意識がそこに集中して、
少しでも安静が保てるので、とっても痛いときは使ってみてはいかがですか~!?

あたためると痛みはすこし軽減しますよね(^^)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.01.28 11:36 
  • [編集]
素敵! 素敵! 素敵!
朝一番に見せていただいて あまりにも素敵なのでため息が出てしまいました
クルーズちゃんが周りの建物にマッチして絵になりますね

早速 HPを見たところ2月にフラメンコを見れることが出来るようです
以前、大阪で食事を頂き、フラメンコも見れる
『レストラン タブラオ』で初めてフラメンコを見たのですが素敵でした。
いつかはスペインに行きたいと思っていましたが、
こちらで雰囲気だけでも味わえちゃうわね
良いところを教えていただきました
ありがとうございます

シャドーボックスの作品展を開かれる時に、
拝見しながらこちらにお泊りも良いわと夢が広がっています

RUNAのおかあさんへ♪ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.01.28 18:33 
  • [編集]
そうなんですか~!
2月にフラメンコが見られるのですねー♪
それはいいですよね☆

私は以前、スペイン村でフラメンコを見ながらお食事をしたことがありましたが、
とっても素敵でした~v(^^)v

ぜひぜひいらしてくださいね!

志摩地中海村の村内でも宿泊ができるみたいですよ☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星