*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-01-29(Wed)

可愛いお土産♪♪♪

北海道旅行から帰って来られたM田さんから沢山お土産をいただきました~(*´∀`)♪





ヨーキーちゃんのスマホお掃除ストラップ♪


以前Y・Jさんにいただいたスマホバッグにつけてみました~(^ー^)





超キュート♪
テンション上がります\(^^)/

お教室中にスマホを探さなくてもいいようにこのスマホバッグをかけているのですが、肝心のスマホを入れてなかったり…f(^^;

何のためにかけてるの…!?とみんなで大笑いしました(笑)

北海道の楽しいお土産話しに盛り上がりました♪





北海道のダイソーで可愛い付箋を見つけたとM田さん!





はりねずみ柄でこちらもキュート♪
しっかりいただいちゃいました~(^-^)





ルタオのホワイトレアチョコレート ナイアガラ!!

今では希少となった、独特の風味と甘い香りが特徴の生食用葡萄“ナイアガラ種”100%の道産ワインを使用したチョコレート!!





ホワイトチョコレートとフルーティーで香り高いナイアガラワインが融合した逸品!!

マスカットのようなお味で、とってもやわらかで美味しかったです


どうもごちそうさまでした~(@^^)/~~~

沢山頂戴してありがとうございました♥

皆さんへのお土産もありがとうございます(*^-^*)


*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*


今日のシャドーボックスは、先日親子でおみえになったK坂さんの作品!!





お母様作のうさぎ雛!





小学3年生のFちゃんの作品!!

M下さんがお手伝いしてくださって可愛く完成!

お手伝いありがとうございました

いつも親子で仲良くシャドーボックスを楽しまれておられます(⌒‐⌒)


そのFちゃんがクーちゃんをなでなでしてくれてます!!





クーちゃんかまってもらってよかったね♪





Fちゃんまたクーちゃんと遊んでね~


更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

志摩地中海のリポート楽しませてもらいました。
同じ三重に素晴らしい場所があるなんて誇りに思えますね。
北海道のお土産も素敵ですね。
お出かけできないけど、お話や写真を見れてありがたいです。
体に気をつけてお教室も頑張ってください。
(*^^*)

可愛いヨーキーのグッズですね。しゅう地方は田舎なのでなかなか見つからず出不精の私はネットでクレインのカードセットを買いました。いろいろ探していますが思うようなのに出会えず、刺繍したりしています。
うさぎ雛・・素敵です!小3の子の作品もすごい、将来楽しみですね。
クーちゃんもなでなで一杯してもらって良かったね。
ルタオのチョコレート美味しそう・・・みていたら10時のおやつの時間だわ・・・笑

可愛いですね~~。
ヨーキーちゃんの小物って、デザインも可愛くってキュートなものが多いように思います。
あ、羨ましく想っちゃいました~。 (^▽^;)
中身をお忘れにならないよう、気を付けてくださいね?(笑)

くみさんへ

ありがとうございます♪

三重も色々な所が沢山あって、本当にいいところですよね☆
食べ物も美味しいし、気候も温暖で大好きです!

三重の中でもまだまだ行っていない素敵な場所がいっぱいあるので、
また行ってみたいです(^^)

くみさんも三重県好きですか!?


しゅうさんへ

ヨーキーグッズ欲しくなりますよね!

クレインのカードはどんなのですか!?
知りたいです☆

ルタオのチョコ本当に美味しかったです♪
ネットで注文できるみたいです。
生菓子なので、冷凍で届くようですよ!

なっつばーさんへ

そうですね~!
ヨーキーグッズは見たら欲しくなります(笑)

というかワンコグッズを見るとにんまりしてしまします(*^^*)

とにかく忘れっぽいので、しっかりしないと(^^;)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet