*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-02-01(Sat)

和のスイーツ蜂蜜まん♪

昨日は松阪教室でした!!

F子さんが差し入れてくださったはちみつ饅頭♪





こしあんに蜂蜜が練り込まれています!

できたてで、温かくて、こしあんがやわらかくて、とにかく美味しかったです♪


天輪焼が有名なお店で、店名も『天輪焼』で、はちみつ饅頭も販売しています


父が好物だったはちみつ饅頭。
入院中に何が食べたい?と聞くとこのはちみつ饅頭が食べたいと言ったので、買いに行ったら定休日で買えなくてがっかりしたのを思い出しました。

仏壇にお供えさせていただきました。
ありがとうございます。


津市にも昔から“蜂蜜まん本舗”があります!!


こちらのお店の蜂蜜まんもとっても美味しいのです♪

時々無性に食べたくなります(≧∇≦)b


☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆



松阪教室でNちゃんがうさぎ雛を完成されました!





お鼻をぷっくりさせて可愛いです♪

赤い額がお雛様にぴったり!





ビーズにスワロフスキーを付けてお花に仕立てたのがアクセントになっていますね(o゜▽゜)o





着物の柄と扇子にマニキュアを塗ってキラキラさせてあります☆

お花と一緒に飾るそうです(o^-^)

きれいに仕上がったね~ヾ(^^ )
Nちゃん頑張りました!


☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・


寝姿ばかり登場のクーちゃん!





ボサ男のモップ状態…(^◇^;)

茶系でまとまっています(笑)





でも可愛いのよね~!!(今日も親ばか炸裂…^_^;)





ゆっくりぐっすりお休みなさい♡


午後からのお教室頑張りま~す

それではまた明日~(*´∀`)♪

更新の励みにしています!!
お手数ですが応援のポチポチをよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いつも朝から美味しいものをみるといけませんねぇ。娘から風邪をもらったり返したりの繰り返しでしたが今回は少し辛いので(食欲はあり)月1のクリニックに行くついでに風邪もみてもらいます。
昨日はショックなことがありました。いつもトリミングをしてもらう所から電話がありました。獣医もかねているのですが先生が事故か病気で閉鎖するそうです。再開のめどはわかりません・・・と。車で15分と近くトリマーさんもお気に入りでしたが残念です。車に乗っている間ずっとないているしゅうなので近くがいいのですが、田舎ですからこれからはもっと距離のある所になるでしょう。しゅうのストレス倍増・・・私も車中かん高い声をきいているときがおかしくなりそうなのに・・・と考えていたら風邪が悪化しました。これからクリニックに行ってきます。
クルーズママさんお体お大事に!

しゅうさんへ

そんなことがあったのですね・・・。

トリミングは慣れた方がよくわかってくださっていて助かるのですがね…。

獣医さんをかねていたら尚更ですね・・・。

私も最近いつもお願いしていたトリマーさんが独立して、新しい所に変わろうかと思案しましたが、結局今までのところでお願いしています。

うちも車にのると獣医さんかトリミングにいくのかとずーっと『クンクン』状態で、なぜか高速に乗ると落ち着いてくれます(^^;)

近くでいい所があるといいですね。

風邪お大事になさってくださいね!
温かくしてビタミンCをたっぷりとってお大事にしてくださいね☆

クルーズ君の寝顔で癒されちゃいますね
そうそう クルーズ君の御用達のお洋服さん
HPみてみたら・・・なんと我が家にもありました
寒い日のお散歩着が同じお店のものでした 
サイズもちょうど良かったので春のお洋服は・・・
もしかしたらクルーズ君とお揃いになるかもしれません(^_-)-☆

しゅうさんもおっしゃっていましたが 
我が家のお気に入りトリマーさんが辞められてしまい困っているんですよ
Drはもっと困りますよね
急病の時は近くが絶対良いですよねぇ~~
皆さん 同じような悩みをお持ちのようで  
読みながらそうそう・・と思わず言ってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAのおかあさんへ♪

えー!そうなんですか!きゃんななのお洋服ありましたか♪

何だか嬉しいなぁ~☆

おそろになったらもっと嬉しいな~♪♪♪

そうですよね・・・。トリマーさんだけなら何とかなりそうですが・・・
獣医さんはね・・・。
小さい頃から知ってもらってる先生が一番ですものね・・・。

悩むところですね。

またブログ楽しみにしています♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました~!

アドバイスをいただいて、やっぱり購入決定かな(^^)/

私の拙いブログをご覧いただけて嬉しいです♪

またおじゃまさせていただきますね~☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet