シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

*久しぶりのAnton制作*

昨日はいいお天気でした♪

カーテン超しにお外を見ながら目で訴えるクーちゃん!!





ではまずお水まきしようね~☆





待ちきれないクーちゃん(^^;





じゃあ公園に行こうね~(⌒‐⌒)





寒いけど気持ちいいね~\(^o^)/





すんすんリサーチしたりほりほりしたり忙しいね~(^○^)





公園に水仙が!
うちの水仙も咲いてきました♪





クーちゃんよかったね~(^ー^)
いつもの近くの公園だけど楽しんでくれたみたいで♪


~…*…~…*…~…*…~…*…~…*…~…*…~*…~…*…~…*…~…*…~*…~…*…~


6APのアントンのカードをカットし始めました♪

6APですので大きめサイズです!!






フレーム付きで格安に購入できました♪





5セット購入したので、あと4セットあります!





土曜日チームの皆さんが購入予定です!

アントン初心者向けの図柄です(^^)d

皆さんが作られる前に頑張って作ろうっと(^-^)v


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ももぱぱ 
  • URL 
  • at 2014.02.12 11:03 
  • [編集]
いつもありがとうございます。
ホームセンターで、シャドーボックスのキット見かけたことありますが・・・
とても手におえそうもなくて。
憧れる趣味です。
今、津にお住まいなんですね。
私も中学3年から高校まで親の転勤で、四日市にいてました。

ももぱぱさんへ 

  • クーママ 
  • URL 
  • at 2014.02.12 14:15 
  • [編集]
四日市にお住まいだったのですか!!

月に一度は四日市に仕事に行っています!

ホームセンターでシャドーボックスキットが買えるのに驚きました♪
津市近辺にはありません。
いつも東京や大阪で購入しています(^_^)ノ

シャドーボックス楽しいですよ♪
また機会がありましたらお作りください(*´∀`*)ノ

 

  • くみ 
  • URL 
  • at 2014.02.12 21:18 
  • [編集]
こんばんは!
遠方に用事で、たまたまローソンの前を通り、あっもしかして!と思い、寄ってみたら、ありました!やっとパン・オ・ショコラ!買えました。
発売から一週間経つから、買えて当然かな(^^;;でも嬉しい‼︎

先日のフラワーフェアリーのムック本、気になりました。フラワーフェアリーというのも初耳な私。シャドーボックスの作り方の掲載もあるそうで、初心者でも理解できる内容なのですか?

くみさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.02.13 07:31 
  • [編集]
くみさん!おはようございます!
パン・オ・ショコラ!買えましたか~♪
お味はいかがだったですか?
私はまだ食べていないので、買うのを楽しみにしてます(*^^*)

フラワーフェアリーはシシリーベーカーさんというう方が描いた妖精ちゃん!
とってもメルヘンでキュートな図柄です!

M先生がシャドーボックスの作り方を伝授されていますが、簡単ではないかな・・・(^^;)
フェアリーちゃん自体が繊細なカットなので、パーツが多くて細かいかもしれません。

でもシャドーボックスの作り方の基本は同じですので、簡単な図柄からカットして貼りか重ねていくとオリジナルなシャドーボックスが出来上がりますよ~♪

初心者のかたでもしっかり理解していただけると思います(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星