シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

大きなFoxwoodtalls作品♪

晴れていても寒~い(・・;)

今日は昨日よりも気温が下がるそうです。

皆さん風邪引かないように気をつけてください(*´∀`*)ノ



さて、今日のシャドーボックスは~♪





M田さんがお作りになったFoxwood Talls作品です!!





Foxwood Tallsのカードのなかで一番大きなサイズで、17×13インチの大判サイズです!!





迫力のある作品です!!





細部にわたってきれいに仕上がっています!!





M田さん頑張りましたね~(^_^)v


♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪~…~♪


相変わらずこたつでまったりなクーちゃん!!





プレデターのようなお顔になっています( ̄▽ ̄;)





気持ちよさそうだね~~(⌒‐⌒)






それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 海ママけい 
  • URL 
  • at 2014.02.13 11:33 
  • [編集]
いつも可愛いクーちゃんと素敵な作品を見るのを楽しみにいてます
アーすごいとため息が出るような作品ばかりですものね
これからも楽しにしてますので宜しくね

海ママけいさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.02.13 13:04 
  • [編集]
コメントありがとうございました♪

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

生徒さん達の力作お楽しみに~!って私も頑張って作りなさいって感じですよね(^^;)

ではまた~~~☆

こんばんは〜 

  • マグカップモカ 
  • URL 
  • at 2014.02.13 23:35 
  • [編集]
M田さん頑張りましたね。 すごい綺麗です。 アメリカから素晴らしい技術を持ち帰りましたね^^
我が家も住んでたんですが、持ち帰った物と言えば、額入りの51州のクウォーターと、ラグナビーチの絵位なもんです。 奥さんに何かやってもらっとけばよかった。。。

 

  • tie 
  • URL 
  • at 2014.02.13 23:54 
  • [編集]
こんばんは^^
今回もほんと素敵な作品ですね^^
めっちゃかわいいし凝っていてすごいなぁ

クーちゃん、おこたできもちよさそう~
おこたでヌクヌク、最高だよね^^

マグカップモカさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.02.14 07:29 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪

アメリカにお住まいだっらのですね!何州だったのかな!?

私は東海岸のメリーランド州で、ワシントンDCの少し南に位置します。
NYへも車でよく出かけていました。

私は国立公園や州のバッジを、キルトした布に集めていました(笑)

モカちゃんの雪遊び可愛いですね!
今日はクルーズ地方も雪が積もっているので、クーちゃんも雪とご対面させようかな~(^^)/

tieさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.02.14 07:34 
  • [編集]
ありがとうございま~す♪
生徒さんの力作でした!
みなさん頑張っていい刺激をいただいています(*^^*)

クーちゃんのこたつむり姿を見ているとうらやましー!ってかんじですが、
今日はクルーズ地方もすごい雪なので、私もこたつむりしようと思います(笑)

クレアちゃんヨーグルト大好きなのですね♪
うちのクーも大好きで、毎朝なめてます(笑)

クレアちゃんはお鼻が長いから奥までペロペロできるね!

こんばんは 

  • マグカップモカ 
  • URL 
  • at 2014.02.15 23:42 
  • [編集]
我が家は西海岸で…南カリフォルニアでした。 ドラマで The OCってありましたが、そのオレンジカウンティでした。
日本人もめちゃめちゃいましたし、日本人経営の和食屋さんもたくさんあったので最高の環境でした(笑)

海ママけいさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.02.16 08:27 
  • [編集]
コメントありがとうございました♪
ブログご覧頂いて嬉しいです☆

これからの素敵な作品をアップしますので、どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星