シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

牡丹の和柄作品♪

暖かくなってきましたね~ヾ(^^ )
春の気配を感じます!

朝いつものように起きて家事をしていたら…

いつもの場所にクーちゃんがいません…

あれ?どうしたの!?





心配になって探していると…





何とクーパパのベッドでまだ寝てました…(((^_^;)

お布団にくるまれています!





具合悪いの!? 大丈夫…?





余計なお世話でした~( ̄▽ ̄;)

ゆっくりお休みください(笑)


♪☆♪~…~♪☆♪~…♪☆♪~…♪☆♪~…♪☆♪~…♪☆♪~…♪☆♪~…♪☆♪~…♪☆♪~…♪


今日のシャドーボックスは~♪


DSC_0747_convert_20140214100452.jpg


Y・Jさんの牡丹の作品です!


DSC_0754_convert_20140214100605.jpg


ゴールドっぽい色ですが、シルバーのフレームに入れて和の雰囲気ばっちりですね☆


DSC_0749_convert_20140214100507.jpg


カード自体の金色がとても華やかです!


DSC_0750_convert_20140214100526.jpg


小花などはアクリルチューブで高さを出しています!


DSC_0753_convert_20140214100553.jpg


Y・Jさん、今年に入っていくつ完成されたのでしょうか・・・!?

すごいです!

今は大判の兜作品を頑張っておられます(*^-^*)



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.02.27 08:53 
  • [編集]
クーちゃん可愛い♥しゅうもいないと思うと自分の毛布を上手にベッドにしてかけています。なんとも可愛いのでほっといて見てます。
牡丹、素敵ですね。正面からもいいですが横からも素敵♪ものすごく手が込んだシャドーボックス。いつかはしてみたいです。でもこの頃小さな作業に手が震え上手くできず時間ばかりかかりますが動かさないと脳も活発にならないし・・・マイペース!と頑張ってます。いつも素敵な作品とクーちゃんありがとうございます。毎朝見るのが楽しみなおばさんです。
しばらく天気がぐずつきそうですがご自愛くださいね。

 

  • しゅうさんへ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 09:30 
  • [編集]
そうですよ!マイペースが一番!!!
私は無理をすると後でツケが回ってくるお年頃です(笑)
前後3日くらいたたられることもしばしば・・・(^.^;)

余裕をもってことにあたるといいのでしょが、日々の諸事で忙殺されています。

今年はいつもよりちょっぴりゆとりを持って生活していこうかなと考えています。

昨年は父の看病など自分のことを後回しにしていたような気がするので、
ちょっとだけ自分中心に考えて行動してもいいかなって・・・。

クーちゃんとの時間の楽しみたいし☆

いつもしゅうさんとお話しいや、メールでやりとりさせていただくのを楽しみにしています♪

ありがとうございます(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星