*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-03-04(Tue)

懐かしいお味♪

昨日は午後から実家に行ってお墓参りしてきました。

父の命日は30日なのですが、2月は28日までしかなかったので、昨日お墓参りに行きました。

父が亡くなってからもう4ケ月も経ちました…。

あっという間だったような…ずーっと昔のような………。


母は父と背格好が似ている人が歩いていると、思い出して泣いています…。

悲しみは深くて癒えません…(ノ_・。)





母と姉と中華そばを食べて、気になっていた雑貨やさんに寄ってみましたよ♪

インド綿のお洋服やアクセサリー、バッグなどなど多彩な商品が並んでいました!!

笑顔の母をみていると安心します( ´∀`)

どこか旅行に連れて行ってあげようかな!!


☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆


さて、今日のシャドーボックスは(^o^)




O野さんのFoxwood作品です!!

フレームに入りました~☆

細かいところまでしっかりと作り込んでいます♪

4×5インチの小さな世界に思いが込められています





こちらも完成されました!!

O野さんも頑張っておられますね~(^^)v


☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆


M・Nさんがお仕事帰りにカレー焼きを買ってきてくださいました~(^ー^)


このカレー焼きの店 さかえやさんのカレー焼きは学生の頃によく食べました♪





カレーとあんことクリームがあり、特にカレー味が美味しいのです

みんなでじゃんけんかアミダくじをして買いにいく人を決めて、お昼休みにワイワイ食べてました♪

懐かしいお味に感激(^o^)v

夕食前に主人と全部たいらげましたー(笑)

M・Nさん!!ごちそうさまでした~


☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆


ブログを書いている私のそばでまったりクーちゃん!!





カメラを向けるととっても迷惑そう…(((^_^;)





『いたしません!!』って女医さんの面白いドラマあったな~(笑)

最後までお付き合いありがとうございました~_♪ヽ(´▽`)/


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お父様の事、悲しみが癒えない気持ちわかります。
私の父は、健在ですが数々の大病を乗り越えて
今、何とか頑張ってくれてますが先は、永くないと思います。
最愛の父の事、その時がきたらと思うだけでも胸が痛くなり泣けます。

ママさんのお父様 天国でママさんを見て喜ばれてるでしょうね。

沢山の人達に感動や喜びを下さってるのですから。
心込めて出来上がった作品は、何度見ても心に栄養を貰います。
今日も素敵です♪
ありがとうございます(^o^)

クーちゃん まったりとしたかったんですね^ - ^

クローバーの愛さんへ

優しいお言葉、胸にしみます・・・。
ありがとうございます。

毎日思い出さない日はなくて・・・でも元気だったときではなくて、闘病中の父が浮かんできます。
辛い思いを経て楽になったんだと言い聞かせていますが、この世に存在しないという事実は受け入れがたいものです・・・。

こうして共感してくださる方がいらっしゃるだけで私は幸せです。

お父様との時間を大切にお過ごしくださいね☆

また私にはシャドーボックスがあり、通ってきてくださる生徒さん達がいらっしゃり、
またブログを通じてつながっている方々がいて、本当に幸せです!

こんにちは♪さかえやさんというお店、今も変わらないお味!嬉しいですね。今度津駅に行った時、立ち寄ってみたいです。
今日の二つの作品は優しさが感じられ、癒されますね〜♪

のんびりの休日で、雨が降ってくる前にちょうど庭の草取りできました。
昨年11月以来です。いい運動になりました^^;

くみさんへ

さかえやさんのカレー焼き本当に美味しいのです♪
ぜひぜひご賞味あれ!

お庭の草取りされたのですね!
これからどんどん生えてくるので、大変ですよね・・・。
腰を痛めないようになさってくださいね(^^)

休日にのんびりできてよかったですね♪

いつも来てくださってありがとうございます☆

こんばんは!

ご家族を亡くされた悲しみはなかなか癒えるものではないですよね。
ですが、少しずつでも笑顔が見えてくると、天国のお父様も安心なさるのではないでしょうか。

カレー焼き、初めて見ました!
美味しそう!
最近、食欲がないのですが、なぜかカレー味のものにだけは惹かれるのです。
食べてみたいですね。

作品も素敵なものばかりですね。
ねねてんにもできるでしょうか?

ワンちゃんもかわいい♪

ねねてんさんへ

ねねてんさんコメントありがとうございました♪

カレーは食欲をupしますよね!
このカレー焼きに入っているカレーのお味が最高なのです!
食べてもらいたいです☆

食欲がない時は元気も出ません。
栄養価の高い食べられるものを少しでも頑張って食べてくださいね(*^^*)

シャドーボックスは難しいように思われますが、簡単なものも多いので作ってみてください!
無心に作っているとストレス解消にもなります☆

老犬クルーズですが、皆さんに可愛がってもらって元気に頑張っています(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet