*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-03-11(Tue)

チューリップ作品♪

昨日は真冬並みの寒さでしたね…(*_*;
今朝も冷えています。

皆さん風邪引かないように気をつけてください(*´∀`*)ノ



お線香は亡くなった人のごはんになると聞いて毎日父の写真の前で焚いています!!





頂いた白檀のお線香。

梅の香りや桜の香りを楽しんでいます☆





お香が大好きなので香りに癒されます!


実家の母が毎日仏壇にごはんとお線香を焚いているのですが、

お線香の煙が勢いよく起ちのぼる日があるらしいのです。

(ろうそくの炎やお線香の煙で存在を知らせるそうですが…)

『きっとお父さんが喜んでいるのね!』

でもそうでない日があるのは何故なのかなと話していて・・・

母が『そういえば…炊きたてのごはんの日は勢いがいいみたい!』

そんな・・・(~.~;)

美味しいご飯じゃないとだめなのかなあと笑ったのを思い出しました!


☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…☆・…・☆


バナーの写真にしたチューリップの作品!


DSC_0830_convert_20140302114416.jpg


随分以前に作ったのですが、お気に入りの作品です☆


DSC_0826_convert_20140302114334.jpg


好きな紫とピンクの色合いが気に入っています。


DSC_0827_convert_20140302114348.jpg


チューリップの季節がやってきますね(´▽`)ノ


☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…・☆・…☆・…・☆


今日のクーちゃんは!





ふと見るとソファのクッションの上に乗っかっています♪





でも…ちょっと寝心地悪そうだよ(笑)





クーちゃんにはそのクッションは小さいかな~(^w^)


予想もしない行動にいつも笑わせてくれるクーちゃん(⌒‐⌒)

いつもありがとね♪


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます♪
昨日は吹雪、今朝は積雪が結構していてびっくり!車で行けそうですが。
暖房がなくて、かなりの厚着と貼るカイロ。それでも体が冷え頭痛にもなります。無理して頑張るしかないですが^^;
今回は津市は雪、大丈夫なんでしょうか?

チューリップの季節待ち遠しいです。
私もピンク色と紫色が好きです。作品素晴らしいです!
ありがとうございます(^ ^)

くみさんへ

くみさん、おはようございます!

そちらは結構雪が降ったのですね・・・。
津市内は朝の積雪とちらちら粉雪が舞っていた程度でした。

でもとても寒い一日でした。
今日は午後から気温が上がってくるようなので、ちょっと暖かくなりそうですね!

車の運転気を付けてくださいね!

防寒対策もしっかりと、身体を冷やさないようになさってください(*^^*)

お花が楽しめる季節がやってきましたね~☆
ありがとうございます♪

バナーを押す度に見惚れながら押してました♡
アップして頂いて嬉しいです(*^_^*)
横から見たらチュウリップの花が咲いて花びらが
とても綺麗で感激です☆

ずっと伝えたかった事ですが
以前に、2時間かけてお稽古に来られてる方の事です^ - ^
私も紙粘土の教室に駅まで車、JR、バスと乗り換えながら2時間かけて
2年間通いました♪ 講師の資格まで頑張れました。
シャドウボックスの!素晴らしさ! クルーズママという素晴らしい先生に出会えた事。宝物になります。
通うのに大変ですが、どうぞ頑張って下さい。
今、この事が私の中で宝物になってます。
偉そうに言ってすみません。

昨日はクルーズママさんの地方で雪と聞き・・・窓から南は灰色の雲だからあの辺りだわと眺めてました。
お昼にコンビニにアイスを買いに行こうとでたら雪で100メートル先が白い。でも買ってきました。おかげで濡れましたが。夕方にもまたつらつき・・・3月なのに、もう来週はお彼岸なのに。

私もお香は好きです。結婚前は京都でよく買いました。
今はお線香もいろいろな香りがありますね。

クーちゃん、朝から楽しい話ありがとう。しゅうは座布団6枚重ねた上によく座っています。
最初はしゅうとわからず・・・。なんかあるけどこうちゃんの服?かなと。

チューリップ素敵。花瓶もいいなぁ。こうちゃんが好きなのでこの間まで買ってましたがもうみかけません。残念。このあたりはお花屋さんが少ないので・・・。

クローバーの愛さんへ

いつも拙い私のブログを応援してくださって本当に感謝しています♪
作品をご覧いただけるだけでも嬉しいのに、お褒めいただいて感激です☆

クローバーの愛さん、遠方を頑張って通われて、資格まで取られたのですね~!
2年間通い続けることだけでも大変なことだったでしょう!
すごいですね~(*^^*)

好きな事だから頑張れますよね!

うちに通って来てくださっている方も資格取得のチャレンジしていただきたいと
思いました!

私こそお知り合いになれて感謝しています!
お人柄がブログにもコメントからも感じられて幸せです☆

しゅうさんへ

本当に寒い日でしたね・・・。
しゅうさん頑張ってアイス買いに行かれたのですね!
本当にもうお彼岸なのに今年はいつまでも冬のような気温ですね。

お昼からは少し暖かでしたが、夕方になるとまた冷え込んできました。

私は寒いのは嫌なのですが、何故か冬が大好きなのです。
冬が一年の中で一番体調がいいような感じだからかな☆

しゅうちゃん大喜利に出られますね(笑)

うちのクーも、えっ!? どこにいるの!?って思う時、よくあります(^^;)

ふかふかやわやわが大好きなのですよね!

チューリップって可愛いお花ですよね~♪
大好きなお花です(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet