シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

悲しい出来事が…。

私がいつも楽しみにしていたブログ……。


チワワとトラ猫


チワワの凛ちゃんと猫の正宗にいちゃんの日常をユニークに綴ったブログ。

チワトラ兄弟の微笑ましい姿とsayuさんの語り口調が楽しくて、…。

いつも癒されていました…。





その正宗にいちゃんが虹の橋を渡って行ってしまいました…(T_T)


2/21日からずっとブログが更新されていなかったのですが、6日にその悲しいお知らせがありました。


私はその記事に気付いていなかったのですが、Y・Jさんが教えてくださいました。

Y・Jさんのブログにも書かれてあったのですが、まだ読んでいなくて、ラインを読んで、まさか………。

涙が溢れて止まりませんでした…。

あの愛くるしい姿がもう見られないなんて…。





sayuさんのお気持ちを考えると、言葉が出ません…。

そして残された凛ちゃんの寂しさは…。

辛すぎます…。


チワトラブログはこちらからご覧いただけます⇒


今日はいっぱい泣きました。

松阪教室を終えて帰宅途中の車の中で、もうすぐ桜の季節だな…でも今年は父とお花見できない…。

去年、骨折で入院していた病院の敷地内で車椅子の父とお花見したのを思いだしました.


IMG_3570_convert_20130401212709.jpg


その時に最後のお花見になるかも…とふと思ったのです。

それが現実になってしまいました…。

その時の桜のきれいさと父との会話は鮮明に覚えています。


IMG_3572_convert_20130401212735.jpg


もういないんだと思ったら泣けてきて…
運転しながらずっと泣いてました(。´Д⊂)



正宗にいちゃんのことで泣いていた私をクーちゃんが見つめてました。

私が泣くとまるで慰めてくれるかのようにじーっと側で見つめてくれるクーちゃん。





そんなクーちゃんとのお別れを考えると…。





私はその悲しみに立ち向かっていけるのか…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.03.08 09:10 
  • [編集]
家族の誰か一人でもいなくなることはとても悲しいです。8年前に先住犬が逝った時、昨日までいたのに・・・と。いないとわかっていてもその場所に行って・・・。ペットロス症候群になりました。今でもまだ思い出して涙することがあります。
クーちゃん、ママさんが悲しむと心配しますよ。犬は気持ちをよく察してくれます。
虹の橋を渡ってお友達ができたかもしれません。きっとそうです。
しゅうもいつかは渡る橋。でもみんなが歓迎してくれて淋しくないと思います。私達の心の中でも永遠に生き続けてくれます。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.03.08 09:31 
  • [編集]
そうですね。
虹の橋を渡ってお友達ができますね!

悲しい顔ばかりしているとクーちゃんに怒られるので元気を出して頑張ります!

しゅうさん、悲しいお別れを8年前にされたのですね・・・。
つらかったでしょう・・・。
でも今はしゅうちゃんがいるから!

私もほとんどわんこがいる生活でした。
何度も悲しいお別れをしてきました。

一緒にいられる今を大切にしないといけませんね。

ありがとうございました。

クルーズママ さま 

  • 陽月 
  • URL 
  • at 2014.03.08 16:52 
  • [編集]
クーちゃん優しいですね。
私もブログで大切な家族との別れの記事を読むと、悲しくなります。
いつか、同様の事が私にも訪れます。
そのような事は考えたくないのですが、
いつか必ずそんな日が来てしまいます。

どうぞ、クーちゃんとの時間を大切になさって下さいね。
私もそう思って過ごしています。

 

  • tie 
  • URL 
  • at 2014.03.08 22:36 
  • [編集]
こんばんは
悲しい出来事があったんですね・・・
私も経験したことがあるけれどいつかはくることなんですよね・・・
といっても全然考えたくないことだけど・・・
お別れはほんと悲しいことだけど
これからは虹の橋の向こうから見守っていてくれるはず
少しでも飼い主さんの悲しみが癒されますように・・・
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.09 00:33 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽月さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 08:07 
  • [編集]
優しいお言葉ありがとうございました・・・。

わかっていても考えるとやりきれなう気持ちになります・・・。

今を楽しく大切に過ごしていかないとですね(*^^*)

気持ちを新たに頑張ります!!!


tieさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 08:10 
  • [編集]
コメントありがとうございました。
そうですね・・・。
きっと虹の橋の向こうから笑って見ていてくれていますよね!

いつか会えると信じて今を大切に生きるしかないですよね。

突然のことで、動揺されているのではないかと思いますが、
いつもの元気を取り戻していただけるといいなと思います。

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.03.09 08:12 
  • [編集]
本当にその通りだと思います。

幸せな今を大切に過ごしていかないといけませんね!

ありがとうございます(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星