*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-03-20(Thu)

スイッチが入ると!?

昨日はいいお天気でしたので、四日市へもルンルン♪ドライブ気分で行けました!!

でも花粉の飛散量はすごい数でしたね・・・(^◇^;)

くしゃみが止まらない(;´д`)

今日は雨なので飛散量は安全域だそうです!


今日のシャドーボックスは、F子さんの鯉のぼりの作品です。





スイッチが入っている時のF子さんはサクサク作品が仕上がっていきます!





見習わないといけませんね(^^)





私の桜と鼓の作品はやっとカットが終わり、カードの切り口の処理とモデリング、
そして組み立てに入ります!


☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆


今日のクーちゃんは~!

ずっとお留守番で、すね男に変身・・・!?

帰ってきたら私にすりすり攻撃開始~♪

暫くすりすりしたら落ち着きましたよ(^-^;





主人がロンパース姿のクーちゃんを見て…。

足が窮屈そうだよ…。

お尻はどうなってるの!?

などと心配そうで笑っちゃいましたよ!!





クーちゃんプリプリのお尻が可愛いね~♪(´∇`)





ちょっとへっぴり腰だけどね(笑)


今日は午後から自宅でのお教室!!
クーちゃんも一緒に頑張ってね~(^^)v


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

鯉のぼりの時期が来ますね。この頃はあまり見なくなりましたね。このあたりは田舎で敷地が広い家が多いのですが風が強いし急な雨などで慌ててしまわなければならないなど大変です。
クーちゃんのすね男は健在ですか。しゅうも年を重ねるごとにグレ子は重症化してます。
そうそうずっと前に服を着せようとして噛まれました。しゅう曰く高級毛皮服だからいらないの!
ヨーキーは歩く宝石といわれるくらいの毛質。
でもブラッシングも減りなーんにもしてないよ。いいの?
どこにも行かないからこれでいいの!って野生児じゃないんだから・・・笑

おはようございます。

春だね♪って桜を、楽しみに待ってますが
そのうちに鯉のぼりを見る季節になりますね♪
素敵な鯉のぼりの作品ですね☆
いいな~シャドーボックス!!夢が叶う☆
次は、何にしようかなって思うとワクワクしますよね(*^^*)

クーちゃんのロンパース似合ってる♪
ちょんと見えるぷりけつが可愛いです♡

しゅうさんへ

そうですねー!鯉のぼり昔に比べて見かけなくなりましたよね。
出し入れが大変なのもありますよね・・・。

ずっとかまって欲しいクーちゃんなので、いつも私の後をついて歩いてくーん・・・と
ないてますが、そうそう構ってばかりはいられないとすね男に変身します(笑)

うちもお手入れは手抜きで・・・(汗)
ブラッシングが嫌いというのもあるのですが(言い訳)

そうですね!
どこかに連れて行ってあげたいな~♪

クローバーの愛さんへ

もうすぐ桜が咲きますね~♪
きれいに咲いている桜を見るのが大好きです!

でも散っていく姿を見るのはちょっと物悲しい気もします。
今年はクーちゃんと花見に行きたいなと思っています☆

そうですね!
小さいフレームの中に夢が実現できたりしますね!
醍醐味の一つです♪

ぷりけつすね男のクーちゃんに会いにきてくださっていつもありがとうございます(*^^*)

はじめまして

こんにちは♡

シャドーボックス、初見です!!デコパージュ?なら
体験済なのですが。。。^^;
クーちゃんへ
ぷりぷりお尻、見しぇてくだしゃい!!

コメントありがとうございました♡

NoTitle

今日は、こちらはすごい雪です。
もう、ぼっさぼっさ降ってます。

こちらは、鯉のぼりの季節のあたりが桜が見ごろなんです。
母は、桜が大好きで。
桜が咲くのを待たずに逝ってしまいました。

今日は、あたたかいコメントを本当にどうもありがとう!!

ぶくぱんさんへ

コメントありがとうございました~!

シャドーボックスはデコパージュの一種のペーパークラフトです☆
デコパージュよりちょっと複雑かな!

いつも楽しみにブログを拝見しています(*^^*)
またおじゃまします♪

みき姐 さんへ

こちらこそコメントありがとうごうざいました~♪

雪でしたか・・・寒の戻りで寒いですねー!
今年は雪の多い冬でしたね。

私も父と花見をしたのを思い出します・・・。
うちの実家の桜が咲くのをいつも楽しみにしていました・・・。

今年は、お母様の分もお花見しましょうね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet