*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-03-21(Fri)

*Anton作品*

今日のシャドーボックスは~!


DSC_0908_convert_20140320180142.jpg


昨日の自宅でのお教室にいらしていたpuiちゃんの作品!


DSC_0914_convert_20140320180343.jpg


Anton Pieck作品です。

今回の作品もみどころがいっぱいです♪


DSC_0912_convert_20140320180316.jpg


暖炉の石貼りももちろんきれいですが、ろうそくがリアルにできていますね~!


DSC_0911_convert_20140320180228.jpg



壁は切り貼りされていますよ。

古ぼけた感じが表現できていますねー!


DSC_0910_convert_20140320180213.jpg


おじいさんの持っている本もリアルですし、レコードも動きだしそうです☆


DSC_0909_convert_20140320180158.jpg


ねずみちゃんも走りまわりそうですよ!

ねずみちゃんのお耳はこれからつける予定です。


屋根の角度とフリル部分をアドバイスしただけで、完璧に作られました!


DSC_0913_convert_20140320180329.jpg


フリルは表情をつけるだけでなく、盛り上がった部分を貼っています。

ランプも今から付ける予定!


ねずみちゃんのしっぽや眼鏡のフレームなど、曲線のカットがお上手です!



まだ完全に仕上がってはいませんが、ほぼ完成の状態でお写真を撮らせていただきました。

毎日コツコツと頑張って作られたそうです。

ついこの間、大判のお雛様を完成されたばかりなのにpuiちゃん頑張りました♪


いつも時間をかけて丁寧に作られるpuiちゃん、拝見するのが楽しみです(*^^*)



*.・º・.**.・º・.**.・º・.**.・º・.**.・º・.**.・º・º.**.・º・.**.・º・.**


今日のクーちゃんは~♪

夕食が終わってからのくつろぎタイムが一日の中で一番好きな時間♪





私にそばに来て~!と目で訴えています(笑)





ごはんをもっとちょうだい!コールが終わったクーちゃんもやっと落ち着いてリラックスタイム♪





好きなテレビもしくはビデオを見ながらクーちゃんをなでなでしている時が幸せ~





そんなころにはクーちゃんはすでに夢の中!

楽しい夢を見てね~☆


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

ろうそく、壁、本等ホントに細部までリアルで絵本みたい・・・上手く言えませんが全体の色合いもいい感じで見ているとすいこまれそうです。

お彼岸なのでお団子がいりますね・・・笑
どうも娘と孫がくると我慢したり・・・昨日は風船の棒でバシバシ叩かれ逃げまくってたしゅう。
今朝から吐きました。クッションを洗いましたがこの風では外にほせない・・・
私の穏やかな老後を・・・とぶつぶつ言ってますますグレルしゅうです。

しゅうさんへ

ありがとうございます!
本当にお上手に作られています。
心を込めて作るとこうなります☆

そうですね~!お彼岸ですね!
お団子食べないと(笑)


しゅうちゃん、ストレスかかっちゃったのかな!?

物を言わないだけに心配になります。
しゅうちゃん頑張れー!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet