*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-03-26(Wed)

KOISAN ベーカリー♪

近くにお店ができてから一度行ってみたかった

スペイン石窯パン513BAKERY

行ってきましたよ~♪

公式サイトはこちらから→





513と書いてKOISANと読むのですね!

ベーカリーのチェーン店です!

店内はお客様が沢山!

食べてみたいパンがいっぱいで迷ってしまいました!

また行ってみよっと♪





お店の中にはイートインスペースがあり、何とコーヒーが無料♪

お店の中で食べていくのもありですね☆


*。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**


今日のシャドーボックスは~♪


DSC_0933_convert_20140325121111.jpg


昨日のお教室におみえになっていたO野さんのお花の作品です☆


DSC_0927_convert_20140325121124.jpg


春らしいきれいな作品が仕上がりました~♪


DSC_0929_convert_20140325121138.jpg


制作中の鯉のぼり作品は、幾つもの工夫を凝らして頑張っているO野さん!

意欲的な姿勢に元気をいただきました(*^ー^)


*。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**。.・・。.**


お教室後のおやつは、いただいた北海道のクレマカタラーナ♪





クレマカタラーナは…
クレームブリュレによく似ていて、カスタードの上にパリパリしたカラメルがトッピングされていているスイーツです。





カラメルが香ばしくて甘いカスタードが美味しかった~(*^^*)

ごちそうさまでした♪





いつものようにはりきっていたクーちゃん!!





甘いからクーちゃんは食べられなかったね!!





ちょっと涙目なクーちゃんでした~(((^_^;)

それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます♪
そんなふうに読むの知らなかった!こちらにもお店があり、まだ行ったことないですが。たくさんのパンどれも美味しそうで迷ってしまいますね。
(*^^*)

今日の作品とっても春らしく、花びら一つ一つ生き生きして感じますね。

今週は随分暖かくて。真冬は頭痛ばかり続きましたが、最近は気温差にまた頭痛です〜。また寒の戻りがないと良いですが。三月もそろそろ終盤ですね。
^ - ^

くみさんへ

くみさん、おはようございま~す☆

私も始めて知りました!
面白いネーミングですよね♪

ちょっと高いなーと思ったのですが、アンパンすごく美味しかったです☆
あんこがしっかりしていてね!

急に暖かくなりましたね~!
昨日も頭痛で・・・早めにお薬飲んだので何とか大丈夫でした(^^)
気温差や睡眠時間に影響するようです・・・。

もう4月ですねー!
早いですね。
時の経つのに追いついていないような感じがします(いつものことなのですが)

体調崩さないようにしてくださいね。

NoTitle

クレマカタラーナおいしそう。甘いもの大好きな私。朝から食べたい!最近やけ食いして太り気味・・・自粛しなければ。器やスプーン素敵ですね。もらえなかったクーちゃん、涙目がなんともいえないです。
暑くて寝苦しいので半袖Tシャツにしたらちょうどいいです。やはり太りすぎです・・・涙

しゅうさんへ

美味しそうでしょ(*^o^*)
冷凍して食べるみたいですが、解凍しちゃって(笑)
いくらでも食べられるお味でした♥

ついつい食べ過ぎてしまいますよね…σ(^◇^;)
すぐに体重が増えてしまいます。
糖質制限ダイエット続行中です(^_-)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet